この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首をず〜っとこねくりっ放し性交 初川みなみ
「乳首」、それは最高の性感帯。顔とおっぱいが最高にかわいい初川みなみ…本日は、最初から最後までその激カワ「乳首」に刺激を与えっぱなし!インタビュー中はもちろん、フェラチオ中、挿入中、いついかなるときも乳頭刺激。吸引アイテム等も使って文字通り一日中「乳首」をこねくり回され、みなみが最高の表情を晒しだす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ぜひシリーズ化を!
    おっぱい舐め好きにはたまりません。 最初のエッチで挿入されて乳首を舐められるシーンがなんともエロく、征服感をくすぐられてイイです。 その後もタイトルどおりずっと乳首を責めるシーンが続きます。おもちゃがゆっくり回転し、乳首を擦るアップや3Pでチロチロ乳首を両方舐められるシーンが長くて最高です。七沢みあちゃんや他の女優さんも同じ企画で見たいです。
  • 見どころ、ヌキどころ 盛りだくさん
    いやぁ~、これは素晴らしい。乳首責めに特化した作品としては最高傑作の部類ですね。何度も乳首だけでイッてるし、最後の陥没気味の乳首が責められ続けて充血しているシーンはめちゃくちゃ興奮しました。
  • はっつのこと大好き!
    はっつの乳首をコネコネした本作、感想はもうスゴすぎるとしか言えません。 整った顔立ち、綺麗な美乳、引き締まったウエスト、可愛い反応、全てが完璧なはっつがとくに可愛く感じれる作品です! はっつの綺麗な乳首が弄られる様を見ていて、もうホント幸せ! 男なら誰でもはっつで、今作で、是非とも抜きましょう!
  • 前半は、まずまず良かったです
    長くなるので前半のみレビュー。 後ろから、両乳首刺激されまくり。 ゆったりもまれ、乳首舐め・吸い。 指マンとぱいもみ同時。器具責め。 騎乗位で乳首責め。「おまんこに、一杯擦れてるぅ」セリフ◎。 フェラと乳首こねくり同時。 「こねくりされるの気持ちいい…」発しつつ、正面でハメつつ、乳首責め。 バック。正面でハメ、胸射。 総じて、前半は、まずまず良かったです。 後半が、乳首「いじり」「揉み」「吸い」行為のバランスが悪くなる。 彼女は受け身なので、責め役の力量で決まってしまうところがある。 彼女自身は相変わらずキュートで良いですが、もっと、責め役らに頑張ってほしいところ。3.5点ぐらいの☆4つ!
  • かわいいね
    まずもって、最初のニーハイ肩出し衣装がかわいく顔もアイドル負けしないくらいの可愛さだと感じた。それにデビュー当初よりかなり痩せたように見える。腹筋のうっすらしたラインから察するに、鍛えているのかな? だけど、最近のみなみ嬢出演作のレビュー減ったな。皆飽きてしまったのか?
  • 乳首責めの良さ
    本当にずっと乳首いじられたり、オモチャ使われたりで、みなみちゃんのよがり具合と相まってよかったです。
  • シリーズの中では
    シリーズの中では良いほうかと思いました。女優の可愛らしさが生かされています。
  • きゃぁきゃぁうるさい!
    もっと色っぽく呻けばのに、どうも演技的な泣きですね。 彼女は大きめの乳首の先が陥没しているのが卑猥でいいです。 つねくりシリーズもいいですが、しつこく乳首を吸いまくるシリーズの方がいいと思います。 男優の乳吸いテクニックで作品のエロさに差が出ます。 乳房全体のバキューム吸いやシュルシュル抜けるシャブりでなく、乳首が伸びて食べられてしまうような長い吸い上げがいんですよ。 そんな吸っちゃダメと悲鳴が上がるくらい乳首充血型でお願いします。 熟女でなく、ロリ系の可愛い、ハリのあるお乳をセレクトしてください!
  • 乳首というよりマ○コの快感かな?
    乳首そのものに対する反応は普通だった印象です 下半身を刺激しだしてから反応が良くなったような 初川みなみ自身の出来が悪いわけではありませんが、乳首いじりシリーズということで辛めの星をつけさせてもらいました