この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●ソープに堕とされた女教師2 青木玲
生徒思いの女教師・夕子は、落ちこぼれ生徒たちの為に補習授業を行っていた。落ちこぼれ生徒の一人・貴久の父親は影で裏ソープを経営しており、夕子を奴●ソープ嬢として働かせる為に彼女を拉致・調教するのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • なかなかの演技です
    主人公がくやしくて、なかなか言うことを聞かないように しようとする姿がそそられます。 体もちょっと熟れてきていて趣良し。 ちょっとフェラのシーンが多かったかなあ。 まあ、屈服させるためには仕方ないかもしれません。 また、時折ある補習の場面も 先生の恥じらいが見えて、とてもグーでした。 しっかり調教されていく姿がエロ小説のようで とてもよい作品でした。
  • 青木玲でこのタイトル、最高にそそる
    ディテイルで嫌いな所も有るが、VRの前菜としてまあいいかな。 本番シーンは男が1人でないと複数居ると私は幻滅するが、この作品には男が1人のシーンも有ったところは良かった。 教室での正装姿もそそるし、パート2の50分頃からの民家のリビングルームでの衣装もすごくそそる。 こういうのケバいって言うんですか。 女教師がケバい衣装で、という組み合わせも良い。 一旦画面右端の右に去ってその後戻って来て立ち止まった時の立ち姿も理想美です。 ソープランドでは学校で拒絶した男にやられる、という設定にすればもっとそそると思う。 つまり、ヒロインをソープランドで働かせる力の主と客は別の男で特徴も違う、とする方が良いだろう。 悪代官モノはそう成ってますよね。 そして、●す役は他の男の力を借りなければ女を抱けない情けないキャラクターとするのが鉄板ではないか。 そこにやらしいそそる感じが出るのだと思う。
  • 裏のソープ
    女教師に扮した青木玲を裏のソープ嬢として働かせるドラマ調のAVです。 金銭目的でない,ただ男に奉仕させるだけの裏のソープ。 そんなソープ嬢として調教され,完全に奴●扱いされる玲。 めちゃスレンダーなボディーが,悲哀さ,堕落感を強調していて,奴●役はハマっています。 また,いつもより増してキリッとしたメイクをしていて,顔だけでも興奮させる女です。 ソープ嬢以外にも,補習授業中に性的痴態を強要されたり,陵●の数々に耐える玲。 最近はSMプレイは見せていないけど,耐久性もある強い女です。 27歳,青木玲,いい女です。
  • 長い割りにメリハリがない
    演技力のある女優なので、堕ちていく過程をどれほど濃密に 演じてくれるかを期待したが内容が正直期待はずれ。 序盤のかなり早い段階で完堕ちしてしまい、あとはひたすら いいなりでのご奉仕プレイが2時間近く延々と続く。 しょせんは安物AVで出てくる男優も限られており、 屈辱感も罪悪感も感じられない同じ作業の繰り返しを 見せられるのが段々苦痛になってくる。 長時間作品にするならそれに見合ったメリハリのある 筋書きを考えてくれないと見てるほうはたまらない。
  • まあまあかな
    青木玲がきれいに撮られているのはよかった。 フェラがやたら多いのに閉口した。 とにかく、青木玲の作品ということで購入した。これが、青木玲 14作品目の購入。 女優の中では、一番多い。
  • 青木玲って、復帰していたのか
    しかも、2回も。2回も復帰するのは、rareですね。 最初の引退前は、結構ハマって、セル、何本かget しました。なんか、乳は、しぼんだような … 。 本作、小川あさ美・作品と同様(?)、長いけど、なん かダラダラした展開に、イライラ。 それと、アタッカーズによく出てくる男優って、イマ イチのが多いという印象。 印象的なシーン、ゼロ。レンタルだったら、損したという 感じ。
  • おしい
    なんかちょっと惜しい感じでした。れいちゃんが時々鼻すすっていて花粉症?