FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任の先生がまさかの制服ソープランドで働いていたので即指名したら秘密にするかわりに何発もヌいてくれた 深田えいみ
「あれ…これ深田先生じゃ…」制服ソープランドのホームページで見つけた一枚の写真。どこからどう見ても担任の教師・深田先生だった。前々から好意を抱いていた生徒の武田は思い切ってソープへ行ってみると…。「あれ?武田君じゃない…?どうして…」と、深田先生が過激な制服を着て生徒の前に現れた。最初は困惑気味の先生も次第にスイッチが入り…「みんなに内緒にするならいっぱい抜いてあげるよ」と誘惑してきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 制服似合います
    制服に限らず、コスプレ関係が良く似合う方かと思います。 自分の事を励ましてくれる優しい先生が、こんな事してたら、通いたくなってしまう。
  • 最高のソープランド
    えいみちゃんの作品でもソープ物は多いけれど、制服ソープは最高です。エロい制服姿も最高ですし、そのままでのソープ接待も最高。逆スケベ椅子が最高に良く逆に接待してあげたいです。めくるめくような2時間半、最高でした。
  • 制服ソープ嬢
    女教師に扮した深田えいみだけど,裏では制服ソープ嬢として働いている。 エッチに興味ありで,サイト検索・・・,そんな性欲に目覚めた生徒に見つけられても, さほど気まずい思いを見せなく,過激なエロコスを着用して対応します。 未成年相手の淫行は,現実なら犯罪だけど,そこはAVの設定。 主張している美巨乳からして,エロい雰囲気に勃起は確実, 見るからに強そうな口性器でのフェラは,最高のテク。 手コキ,パイズリ,オナ見せ,そしてSEX。 抜きは必至の性技の数々。 やはり抜けます,深田えいみ。
  • えいみさんはすけべな服がよく似合う
    深田えいみさんは可愛いスタイル抜群の女優さんですが、風俗の作品が良く似合うと思います。来ている服もエロ可愛く完全に風俗しか着られていないものばかり。良いですね。