FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 篠田あゆみ
息子とチラチラ目が合うせいで、夫の話などまるで耳に入ってこない。ただそれだけでお互い待ちきれないのが分かる。そしてスタートの合図、夫の「行ってきます」が聞こえたら…。既に前戯も必要ないほどに私のアソコはぐっしょりで、息子のおち○ちんも火傷しそうなほど熱く、ガチガチに勃起している。夫がいない間、少しでも多く繋がっていたいと思う私たち親子は、火照った身体を貪るようにして一心に求め合うのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(9件のコメント)
  • こんな母
    いたら少なくても 体には興味は持つ。 キスがエロいし たまりません。 パイズリはやっぱり してもらいたい
  • 安定
    篠田あゆみさんは安定のえろさです。隙を見てキスしてるシーンが好きです。
  • 安定のエロさ
    息子に甘い、もしくは流れやすい母親役がピカイチな女優さんだなぁって思います。 おまけにスラリとしてるのにおっぱい大きいとくるんだから、たまらない!
  • 顔射が欲しかった
    階段下でカラミ。立ちバックでブルンブルンと円を描くように揺れるおっぱいが最高。中出し。 寝室で片足立ちバック、中出し。
  • 意外に 期待外れ
    このシリーズ これまで三作品買ってきて、いずれもよかったので、 今回も期待したが、 あれっ? という感じ。 これまで このシリーズで 購入したのは、 水野優香 発売日2018/12 監督 ペータ☆ 前田可奈子 2017/4 監督 SARU 南條れいな 2017/9 監督 ペータ☆ いずれもよかった。 それからすると、この作品は、すこし単調になっていないか 「父が出かけて2秒で」と言っている割に、ほかの作品よりも そういう場面が少ない。
  • 美熟女としての魅力とエロさ満点
    篠田あゆみさんは文句無しにエロいですね! こんなにソソる体の母親なら、 そりゃあ息子だってセックスしたくもなるものなんでしょうね。 私の実生活に即して妄想するには、余りにリアリティはないですが(…苦笑)。 作品自体は短く、正直言って抜きどころや見応えという点では、少々物足りないもの 事実です。よくある話ではありますが、何故これほど実の母親と息子がラブラブで 発情しまくっているのかも理解不能ですし(…苦笑)。 とはいえ、朝食のテーブルやキッチン、玄関で貪り合うようにベロキスしたり セックスに雪崩れ込んでいく篠田あゆみさんは、やはり美熟女としての魅力とエロさ満点! ファンや熟女好きならば、そこそこ満足の出来だと思います!
  • さすが あゆみさん
    夫に隠れて、あゆみさんは息子と関係を持ってしまう。 しかし、身体はいうことを聞かず、エスカレートしていくあゆみさん。 やっぱりベテランは違うという感じで安心して見ていられた。 でも、ちょっと単調かも。
  • ストーリーが駄目
    体良し、演技良しの完璧な女優だけにストーリーと言うか、ただやって終わりの感じが残念です。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の篠田あゆみさん。本作では近親相姦作品で背徳感もあり十分興奮しました。2016年6月に引退されていますが、篠田あゆみさんの代わりになる女優は中々いませんので復帰を強く期待しています。