FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
最初はドライバーである父が会社の売上げノルマを自腹で埋める為の娘とのドライブだった。気付いたらSEXをしてしまっていた父娘。父の運転するタクシーに乗せてもらって嬉しかった娘は健気に身体で親孝行。父の性癖と衝動があらわになって、それに喜びを感じていく娘。欲望のままの性行為と父を想う愛情のコントラスト。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(1件のコメント)
  • 新人女優の演技力相応ながらギリ及第点
    新人女優の初ドラマなので演技力はそれ相応。母子家庭で将来的に母親の世話を自分で出来るように看護師になったという女優の親孝行キャラを、父子家庭で父親想いの娘という役どころに援用してる印象で、男優中田との親子感がそれなりに演じられてるし、新人女優とベテラン男優のセックスではなく、ちゃんと父と娘の近親相姦に見えるだけでも上出来。 矢澤レシーブ監督作品としては、葵みれい編のような父と娘2人だけの世界観を一歩推し進め、カーセックスよりも山奥という世間と隔離されたシチュエーションのチョイスが作品の個性になっている。 葵みれい編のように孕ませまでは踏み込んでないので、中出し近親相姦のリスクという危険な背徳感は控えめだし、近親レ○プに拘束プレイという次第にあらわになっていく父の歪んだ性癖を娘が健気に受け止めていく流れでありながら、最後の和姦は加虐癖を深堀りする方向性になってない中途半端さが満点には届かない。 とはいえ難易度高めのカラミを疑似ハメっぽいところも含め上手く撮ってるし、新人女優の演技力のなさを中田の演技や演出で上手くカバーしていて、シリーズに求められるクオリティにはギリギリとはいえ届いてる作品だと思う。