この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケイオン♪ 秋山祥子
芸能人グラビアアイドル衝撃の第2弾!遂に3P解禁でとびっきりスケベなとこお見せします!学園FUCKも超満載。セーラー服、ブルマなど、ハマりすぎの萌え萌え衣装にご注目下さい!「しょこたんバンド」も始動、デビュー曲を披露しちゃいます!お楽しみに!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • パイズリ、3P、潮吹き、駅弁、バック、騎上位全てよし。
    19歳の秋山祥子の第二弾、若くて可愛い。 今回はメイクのせいか少し老け顔。 T157cm B88cm(Eカップ) W58cm H83cm 素晴らしいサイズですが、それを越えた体、これだけソフトな感じの体は珍しい。 細身にもかかわらず、体全体を包み込むような厚みを感じる脂肪。 そして、スベスベした美柔肌 男を欲情させるHな体。 女性には欲情すとエストロゲンと言う発情ホルモンが分泌されます。 多いとより丸みを帯びた柔らく男を魅了する優しいHで助兵衛な体に。 これほどいい女は珍しい。性格も良さそう。 なんと、初体験は3年ではなく何と本当は中学1年ださうです。 飢えるほど性欲が強く、欲情ホルモンが多くこの体? 凄い好き者の淫乱女なのでしょう。 男にとって最高のSEX相手。 パイズリ、3P、潮吹き、駅弁、バック、騎上位全てよし。 何回もヌケました。 レビュ-は好み、自分でよく確かめて。
  • 女学生のSEXと潮吹き
    チャプター内容は 1学校の部屋でフェラチオ  *セーラー服姿で男子学生にねっとりフェラ 2自分の部屋で彼氏とSEX  *私服姿を脱がしてSEX クンニ、指マンで潮吹き4回 3パンティを脱がされM字開脚でおもちゃ、指マン攻め  *大量潮吹き、潮吹きながら「いちゃう、いちゃう」 4学校のトイレでSEX  *体操着を脱がされSEX     立ちバックで「いちゃう、いちゃう」 5自宅で学校の先生からSEX授業  *私服を脱がされ、指マンで「いちゃう、いちゃう」 6同級生と部室で3P・SEX  *セーラー服を半脱ぎされ3Pプレイ ラブジュースの糸    指マンで、また正上位で「いちゃう、いちゃう」  ヌキどころ満載の満足できる作品でした。彼女は特に指マンと立ちバックでエクスタシーに達する(イクよう)です。
  • キス好き
    体がエッチなんですよねぇ。 個人的には顔はそれほど好みではありませんが、 体がエッチです。 この子は他の作品でもそうですが、キス好きです。 気持ちが入ったエッチしてる感があって非常によい。
  • けっこー前のものだけど
    禿げ頭の男優との絡みでバックから突かれているところが かなりよい。 ちょうどいいサイズだし、かわいいし、胸もきれいだし。 いうことないねこの娘。 しかもたぶん誰とでも寝る娘だね。この娘。 本人にきいても否定するだろうけど、そんな気がする。 整合性がとれれば実はもっとしたいんです。って感じがする。 めずらしいね。 AV女優としてはすばらしい。 でも嫁にはしたくない。 ちょっと僕もしてみたい。 そう思うような女優さんでした。
  • しょこたんバンド
    秋山祥子のAV2作目。 タイトルの「ケイオン♪」とはなんぞや?と思いきや,アニメなのね。 女子校生の制服など,コスプレとともにイクイクセックス。 可愛いお顔でフェラして,潮吹きも見せて,激ファック,そして顔射。 この娘は,ザ~受けがエロいので,もっとバンバン顔射して欲しいです。 「しょこたんバンド」? 芸能活動をやりたい気持ちはわかるけど,まずはAVに専念した方がいいよ。
  • 良かったです
    全てお掃除フェラもイイ感じで 3回目のカラミでのパイズリもあり 柔らかそうな、いい身体も高得点でした
  • もう少し可愛いければ最高なのだが
    秋山祥子が もうすこし顔が整っていて、可愛ければ最高だったのだが 残念ながら、もう一つなところだ。 劣るところを内容でカバーできてるとは言い難し。