FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳生徒だけが狙われる乳首でイクまで止めないセクハラ健康診断 鈴木心春
「先生、これって本当に健康診断ですか?」「君が病気にかかっていないかじっくり確認しているのですよ。」巨乳美少女のみを狙う悪徳医師が発達前の未成熟なカラダをネットリ触診…。執拗に乳頭を触診され乳首イキ開発された大人しい美少女が淫乱女に豹変する…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 超絶!色白美肌!
    超絶色白美肌の「心春」嬢。まだ kawaii での作品である。 この「白ムチ」加減での、綿パンやパイパンが、見栄えに拍車を掛けている。 ガチイキ方も「エロ」く、本射なのも好印象である。 濃くて巨大なケシのみ残念であった。。。
  • 良い
    好みの女優さんではなかったですが良かったです。 シリーズ化希望!
  • いやいや、どーして良い
    冒頭、沢木医師がブラを外すよう指示し、心春ちゃんがフロントホックを外して オッパイが出たあたりは良かったが、ここから30分位、胸揉みばかりで、アレッ と思いきや、フェラしながらオナニーでイキまくる心春ちゃん。そしてフィニッシュは 舌に受けます。 ここからヒートアップし、体操着で犯られ、クラスの女子に見られながらの3Pは 「気持ちよくしてくれる?」と挑発し、突かれまくりの腰振りまくりで、当然、 フィニッシュは顔で受け、恍惚の表情の心春ちゃんが、そこに居ました。 中出しが多い心春ちゃんですが、この作品は最高です!!
  • 復活希望
    色白肌で乳首かピンクできれいな心春さんが乳首を弄られイカされ潮吹しまくりです 身体がだんだんピンクになっていくのもいい!乳首と媚薬で簡単に堕ちますが嫌な堕ち方ではないのでずっと興奮します 自分から首しめて!とお願いしたり、最後はクラスメイトと3Pです  クラスメイトよりは教師などに囲まれた方がよかったかな?と思います とはいえかわいくていい声なので難しいだろうけど復活待ってます
  • おっぱい派にはオススメ
    おっぱいをねっとり攻めるのでおっぱい派にはオススメです。 個人的には淫乱化が早く感じました。
  • 中盤までは良かった
    徐々に従順に墜ちていく姿がエロくて良かったです。ただ最後の教室での乱交シーン要る?
  • 綺麗なB地区!
    女優さんが超色白で綺麗な肌!顔も可愛いし制服もよく似合う!残念なのがタイトルがセクハラなのに男優さんに変態っぽさ、いやらしさが弱い。可愛い色白の女子高??生に変態オヤジが「セクハラする」というところがそそるポイントなのに、、そこだけちょっと残念。
  • 可愛いけど、、
    基本的に可愛いし、おっぱいを攻めるシーンが全体的に多くて自分的にはとてもいい作品だった。 ただ、最後の教室でのシーンが少し激しすぎて、ひいてしまった。その点でマイナス星×1
  • 私には刺さらなかった。
    以下その理由。 ・指技による乳首弄りは摘みがメインと感じた。 摘みは乳首が隠れやすいので好きな弄りではない。 ・乳首に器具を取り付けるだけ、というのが好きではない。 ・女優さんの乳首が陥没気味。 乳首弄りだけで見ると星2だが、全体としては3かな。
  • パケ写と中身の制服の色が違うのはなぜ?
    パケ写だと赤いリボンに赤いスカートなのに、中身は青リボンで青スカートなのはなぜなんでしょうか?