FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界で一番母乳が出る女の子 若林優
「気持ちイイと勝手にミルクが出ちゃうんです。」感じてくるとジワリとあふれ、絶頂すると激しく飛び散る奇跡の母乳を持つ美少女が、恥らいながらエロスを魅せる!バイブやチンコを激しくブチ込まれ、美しい乳首から凄まじい勢いの母乳がとめどなく噴射!
ユーザーレビュー
平均評価 2.85点
総評価数 96(10件のコメント)
  • AVも作品ですから
    AVは全て企画があり作られた作品だよネ! これも体液(母乳)を出しながらヤッてるのを見たい人向けに作られた作品なだけ。 バックから突かれながら体液(母乳)をマキ散らすのを見たかったとか、感じたら潮みたいに母乳が噴き出さないかな~!とか思ってる人には良い作品でしょ。 発売前からあるように、どう見ても乳は偽モンですよ。絶対背中は見せないし、乳は強く揉めない。 嘘でもいいから突かれながらぴゅービュー出しながらSEXしてるの見て~~と思う人の作品で~す。 どの作品も作られた偽モンみたいなもんでしょ。AV全て作品なんで、レ●プ物でもレ●プしてんじゃないんだから。これはこれでありよね。レズも触手もふたなりも企画よ企画。これは体液(母乳)噴きながらHの作品。
  • 今まで観た母乳ものの中では一番
    まあ、偽乳であることは否定しません。バスト下部にそれらしい痕跡もあるように見えました。 でも、自分的にはそれを気にせず愉しめる作品でした。 話題になっている特殊メイクというのはどうかな。 低予算で作らなければならないAVなら、特殊メイクであっても上出来だと思うし、 乳房に浮きでる血管まで再現しているのであれば、相当高度な特殊メイク技術だと思います。 「中に入れている」と考えた方が妥当でしょう。それが嫌なら観ない方がいいです。 ポイントは、母乳ものにありがちな「伸びた乳首」「弛んだ腹部」「括れてない腰」 「垂れた尻」ではないということです。若い肢体で母乳を愉しめるというのが嬉しいですね。 顔はパケ写ほどツルッとはしていませんが、幼さが残るあどけなさに惹かれます。 今まで母乳もので一番可愛いと思ったのはゆうき真央ですが、それを超えました。
  • どうやって撮影しているんだろう
    おそらく偽ものですが、母乳の出の悪いおばさん母乳AVより、かわいい子の偽母乳の方が許せます。 ここまで開き直ってビュービュー出るならアリかなと。 妄想して抜く力が必要になります。
  • 良い意味でマンガみたい
    サンプル動画でも確認できますが、もう母乳がビュウビュウふきでます。最初こそ少量だけど感じはじめるともうとめどなく・・・さらにこの女優さんかなり感じやすく、イク時にはもう噴水のように! ほんと大袈裟な漫画の描写みたいだけどホンモノの母乳です。しかも乳首が可愛らしいピンク色。母乳が出るんだから出産経験あるんだろうけどそれを全然感じさせません。ただ挿入は一回のみなので少々物足りなさはありますが。    次回作が楽しみです。出来るなら中出し物で、これだけ母乳が出るのだからキモ男優を複数集め母乳を吸い尽くしてほしいです。 母乳もいつまでも出せるものではないだろうから早いうちに沢山作品出してほしいです。
  • 母乳が出る娘の中で
    母乳が出る娘の中で今まで一番かわいかったのはゆうき真央だったように思うが、この娘はそれを越えたんじゃないかな? バックでやられてるときに乳から母乳が飛び出す様とか素晴らしいです。 豊胸している可能性はあるけれど、特撮にせ乳だとするとAVでは予算的にあわないから、それはないんじゃないかと思います。
  • すげぇ
    御存知の通りもちろん偽乳なんですけれど、むしろ現代の特殊メイク技術に驚きました。 逆にいえばどの女優さんでもこういう企画モノが撮れる技術があるってことは、むしろ喜ばしいことなんじゃあないでしょうか! 僕は偽乳とかあまり気にせず楽しめたので、今後もどしどしこういうのつくってもらいたいです。 ただ、「騙された!」って方も多いと思うので、一応パッケージに偽物である旨記載しておくべきだったのではないでしょうか。
  • バカっぽくて良いw
    リアルか否かで議論が白熱してますが、 偽物だったとしてもホント良く出来てますw 妄想ファンタジー物だと思ってみると、相当楽しく実用的ですよ。 てかどうやって作ってるんだろう? #まさか本乳だったらモデルさんごめんなさい
  • つくりものかー
    世界で一番シリーズの女性バージョンなんでしょうか? 作り物の乳だったんですね。 でもまー、良く出来ていると個人的には思います。 必要以上に母乳が出るのもエロチックで良かったし、抜き所もあったから作り物でもよしとしよう。 このシリーズ出れば女優次第で購入するかも。
  • 母乳好き必見!?
    本当にこんなに母乳出る女の子っていたんだ・・・ モザイクありでも十分に楽しめます!「乳」の存在感がすごいので。 途中からは、エロいなぁってだけじゃなくて、すごいなぁって思うぐらい、感じる度に湧き出す母乳(((o(*゚▽゚*)o))) 母乳好きなら当分オカズに困らないはず・・・! 楽しませてもらってます!!
  • 偽乳でもOK!
    偽乳は間違いないのだろうけど、結構興奮しますし、しっかり抜けます。結局、AVはノンフィクションなんだから、偽でも良いものは、良いのではないかと思います。