FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳デリヘル 吉根ゆりあ
彼女を一目見ただけでそのオッパイに釘付けです!バストは何と120cm!超メガ級サイズのMカップ!このデカパイを思う存分揉んでみたい欲求、こんなオッパイで挟まれたら…想像するだけで抑えきれません!色気たっぷりイイ女感漂わせ、癒し系を持ち合わせた肉食系お姉さんタイプ。激エロで感度抜群!得意はもちろんパイズリ。普段味わえない奇跡のMカップを揉んで…舐めて…エロエロに…おっぱいタイムをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 一見でおっぱいに釘付けじゃん!
    吉根ゆりあがデリヘル嬢に扮しますが、見て!このおっぱいどうだ? おっぱいフェチなら見捨てるわけにはいかないでしょう(笑) さぁ、デリヘル嬢って本番は現実的ではないのですが、AV的にヤっちゃってます(笑) ゆりあのおっぱいはさすが柔らかくて天然乳であるうえ、揺れ具合が半端なくて堪りません! 背後からモミモミしたくなるようなおっぱい! イキっぷりや喘ぎ声も良いじゃん!! きっとヌケると思います。
  • 風俗で味わいたいアラサーのエロボディ
    若い風俗嬢には無いオトナの色気たっぷりのゆりあちゃん。 オヤジ相手なら濃厚SEX、童貞相手なら優しく手ほどきしてくれそうな人気嬢の雰囲気。 どんな体位でも爆乳ムチムチボディがブルンブルン揺れてたまらない。 おっぱいに目線がいくけど顔も美人。吉根ゆりあイイ女です。
  • 当たり中の当たり爆乳デリ嬢!!
    ゆりあちゃんがデリヘルで来たら10万払ってでも精子空っぽになるまでプレイ続けるなぁ・・・ クチマンコ、谷間マンコ、マンコ、アナル、全部使いつくして孕ませてやりたい。
  • エロエロです!
    普段より更にしっとり色っぽい吉根ゆりあさんがエロエロです! 全てが丸みを帯びてムッチリした体、淫らな爆乳、 ムチムチしているのにクビれた腰がエロエロです! デカ乳輪にも痺れます。バキュームフェラ、パイズリ、 エロエロです。ぶるんぶるん弾む騎乗位では、 白濁本気汁を垂らしてイキまくりでした。 あのケツ肉を鷲掴みしてド突きたいです。 あの乳マンコにチンポを埋もらせてみたいと切に願います!
  • プルプル巨乳
    吉根ゆりあさんのデリヘル作品。プルプル巨乳が最高ですね。良いですね。