この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻性奴● 美乳清楚妻がマゾ覚醒するまで 本田岬
夫の上司に美貌をほれ込まれて襲われてしまった美咲は、仕事で忙しい夫に告白する機会を失してしまう。そのことに気をよくした上司は何度も関係を迫る。まだ開発されていない岬の肉体を、調教じみたSEXで快楽の虜にしていく……。優しい夫は絶対にしない変態プレイと調教メニューに貞操観念が壊されてしまう。「夫に嘘をつくのが当たり前になってしまった……。私ってこんなに淫らな女だったの?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 美ボディ
    本田岬、色白、もち肌、くびれ、美ボディの持ち主だ。俺なら入れるだけですぐイッちゃいそうだ。田淵のネチネチ調教プレイもgood! 個人的に残念なのは岬嬢がショートヘアなとこかな。 全般的に良い出来ですね。安心して鑑賞できます。 本作、夫役の男優(松本氏)が「あな愛」と一緒だが、全裸率が高い本作の方を保存版とします。
  • アタッカーズのテイスト溢れる作品です。
    アタッカーズでありそうな作品ですね! 最近オルガはNAGIRAレーベルがあるので、なぎら御大監修かと思ってしまいました。 岬ちゃんと田淵さんの絡みは見ごたえがあります。 理不尽な理由で犯●れ、段々と快楽に溺れていく岬ちゃん、安定感抜群の演技は最高です。 つくづくアタッカーズ作品に再登場して欲しいと思いました。 アタッカーズの作品では男優さんの台詞が拾えないことがよくありますが今回の作品ではアテレコなのか分かりませんが田淵さんの台詞がハッキリしているので、田淵さんの言葉なぶりと岬ちゃんの反応が良く分かり、この部分は少なくともアタッカーズ作品を越えています。 本家アタッカーズも参考にして欲しいですね。 ただ、最後の絡みの雌犬調教は唐突過ぎる感じがしますので、もう少し前の段階で伏線なり何なり欲しいと思いました。 後、アナル舐めが都合3回ありましたがどう見ても舐めた振りにしか見えないので1回で良いのではと感じました。 私の個人的な感想ですが薄刃監督がオルガの色を出そうと思ったのですかね? この2点がマイナスで☆を一つ落とさせてもらいました。 しつこいようですが、岬ちゃんのアタッカーズ再登場を熱望します?
  • あと、少し足りない、もったいない。
    1、レ●プから、指マン、イキじらし、浅いピストンとテンポ良くできてるしか、鏡は射精した後にも使わないと(いやらしい顔してるだろうとか言って) 2、次回は、どうやって部屋に入ったの? 裸エプロンから、飯フェラ出しもとっても良かったが、手に出した精子(疑似でいいから)を残った飯にかけて奥さんに食べさせて欲しかったな。 そこからの展開も良かった。 3、牝犬プレイは、焼き飯フェラの後の方がいいかな、そして、いつもの首輪散歩は、いいが、骨プレイは、いらないし、牝犬ならシッポをちゃんと付けよう(無線ローターにゴム付けてフェイク・ファーを縛って)なら牝犬らしい。 4、ラストは、どんな終わり方するのかと楽しみにしてたら、あっけなく終わりとても残念です。せめて、やった後か、後日でもいいから、奥さんを、離婚届けを残して男が自分の家に連れて行き部屋で首輪で繋がれていて、実はもう1人牝犬女が、飼われていた、まで描いてあれば最高なのに。なら星5以上のとても良い作品なのに。 ◎本田岬さんの、表情、スタイル、おっぱい、とても良いが、ヘソピ後、キニナル(どうせなら調教の印にリングでも付ければ良いのに)、もう少しマン毛がぼうぼうなら、さらに、エロいのに。
  • 裸にエプロンがよかった
    旦那の上司・田淵に犯●れ、快楽に堕ちていく若妻・岬。 本田岬 25歳、美人で引き締まった裸身、なかなかの巨乳だ。 田淵がねちっこいセックスをするので、決して暴力的なレ●プではない。 岬が嫌がりながらも感じてしまう展開が実にエロい。 全裸シーンはもちろん美しいが、個人的には裸にエプロンがよかった。 料理をしながら背後からおっぱいを責められ、悶える岬、興奮した。
  • モザイク冬の時代
    このオルガって元々何なんだろ? 制作会社?下請け?逆に素材を買い取ってる? 普通にメーカー?北都の一つ? 最近観たい作品が結果オルガって増えたような… 本作はほぼアタッカーズ?なんですけど ちょい優しい?緩い?アタッカーズ感? 岬ちゃんは今作も安定のナイスバディ まだ25歳?なんだよね 大好物85(E)?のおパイやっぱ神乳 もう専属じゃないんだよね? 頑張って?スタイル維持して いろんなの沢山リリースしてね 岬コンプリート?でなければ必須作じゃないかも 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?
  • ファンであれば充分合格点だが
    性奴●と宣伝する程、調教はされてない。本田岬の演技も悪くはないが、 ハッキリ言って良くもない。戸惑いながら性欲にのめり込んで行くという 雰囲気は良く出ていたが、どこか淡々としていてエロさに欠ける。 シチュエーションも平凡だしな。全体的に決まりごとを順番に こなしているような印象があった。シナリオが平凡すぎるのも 良くないのだと思う。もう少しオリジナリティがあり奥行きがあれば、 作品としての見応えもあったのだが。本田岬のファンであれば充分合格点 だとは思うのだが。