FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 七瀬いおり
夫が過去に犯した過ちを佐伯部長に暴かれて、脅迫された私は言いなりになるしかありませんでした。夫の罪は私の罪…、私が身代わりになって罪を償う事が夫への愛の絆だと信じていました。強引に襲ってくるわけではない佐伯部長へ、自ら身体を捧げるかのように部長のお宅に足を運ばなくてはならない日が続いていました。毎日、毎日、終わりのない屈辱的な生活に、私の心は押し潰されていきました。そして、7日目を迎えて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(7件のコメント)
  • ◎熟エロ巨尻は◎
    色白肌と、熟したエロ尻が堪らない「いおり」嬢。 口角の落ち具合も、凌●モノでは拍車が駆かる。 ラストの本行為に至るまで、堕ち加減が明るみにならなかった点は残念。 とは言うものの、そこは流石の「いおり」嬢。 全体を通しては、抜群に良質な熟エロではあった◎ 但し、上司役男優はイマイチでもあった。
  • イイ肉付き
    犯られていく七瀬いおりさんを見たくて購入 痴女作品も見ごたえありましたが今作も期待以上の出来映えでした ちょうど良い人妻感のある肉付きも欲望を駆り立ててくれる
  • 下着をつけたままのSEXのエロさ
    全裸にせず、キャミを身に着けたままのカラミがすごくエロいです。 プリプリのエロい身体してますね。お尻を突き出したバックからの突きがたまりません。 最後は中出しして欲しかったです。
  • エロい。
    おとなしそうな妻が上司によって堕ちていく様は見応えある。 中盤、野菜をあそこに入れながらイクシーンも ありそうでなかった演出で良かった。
  • うぬっ!?
     なんか違うなあ。いおりさんはエロいし絡みは悪くないんだが、安っぽい演出のせいかなあ。同じ古賀監督なのに、同シリーズの卯月ちはやさん作品と比べて、ストーリーの構成、映像の美しさをはじめすべての点でクオリティがムチャクチャ低くなっているように感じてしまう。  これならいおりさんの作品なら同じマドンナのプール物の衝撃的浮気映像の方がずっといい。  何だろう?いおりさんは熱演なんだけどなあ。
  • 確かに...
    男の身体を求めたのは7日目かもしれないが...初日から充分理性を失ってましたよっ...いおり嬢っ!...オマ○コを指でいじられての腰振り姿や強●とは言えしっかり糸引きイラマしてるし...おまけにキッチンテーブルの上でM字になって淫らな人参オナ...激しく出し入れして仰け反って逝きまくってるし...出来ればオナった人参を舐め回しながら茄子をオマ○コに挿入して出し入れしてるいおり嬢の姿が見たかったなぁ...そしたら理性を失う日数...もっと早かったかもねっ!...まぁでも7日目のM字になって指マン&クリ舐め責めに腰ピクッさせて逝きまくるいおり嬢の姿は淫らでしたけどねっ...ただ理性を失った絡みと犯●れてる絡みのギャップがあまり無かった感があるのが残念っ!...どうせならあの豊満な熟女体を活かした淫らな責めを最後に見せてくれたら...もっと良かった...って個人的に思ったかなぁ...
  • 女優
    何気ない家でのタイトスカートがエロかった。テーブルの上でニンジンでする自慰シーンは反則!