この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 農家の嫁 篠田あゆみ
会社の経営不振で夫がリストラに遭い、夫の実家である農村にやって来た妻・あゆみ。都会暮らしに慣れたあゆみは、畑仕事に悪戦苦闘しながらも愛する夫とどこまでも広がる緑に囲まれて新たな生活を送っていた。そんなある日、あゆみの白く透き通る肉体に欲情した義父に青空の下で犯●れてしまう。貧弱な夫とは反対に義父の強靭な肉体は、いつまでもあゆみの頭から消える事は無かった。そして、夫と共に急遽東京に戻る事になり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 裸がキレイ
    畑のど真ん中で開放感のあるハメハメ 。 陽射しに映える篠田さんの裸がキレイ! 夜の座敷でのハメハメもライティングが良くてキレイに撮れてました。 キレイなだけでなくエロさもタップリです^_^
  • 良かった!
    稲刈りが終わった後の田んぼでの全裸セックス。イヤらしい顔と体が青空に映えます!
  • 農家の嫁 篠田あゆみ
    農家の嫁 篠田あゆみ、セールで見つけて直ぐ購入しました、エロ顔細身のデカパイの篠田あゆみさんの青姦は貴重と思い購入、満足しています。
  • 景色が良い
    青姦シーンだと、音が上手く拾えなかったり、外だけに体位など 決まった形しか描けず、ちょっと期待できない事が多いが 今回の青姦シーンは、そんなイメージも全く無く、モンペ姿の篠田あゆみと 田舎の青空が綺麗な解放感から来る雰囲気がマッチしていてなかなか良かった。 篠田あゆみのM度も良く、義父に迫られ、断り切れず感じてしまう雰囲気も エロいです。
  • FAプラチナレーベル作品を質・量共に充実させた感じ
    山々の緑に稲穂の黄、空の青さが相まってとても美しい田園風景を楽しめました。 加えて温泉シーンまで用意されており、内容の充実したFAプラチナレーベル作品と言えるでしょう。 更に屋内の絡みでは、2人にスポットライトを当てた上で、周囲を夜を思わせる群青色に染めた演出が より濃密な時間を作り出していました。
  • 男の邪魔をしないあゆみ
    旦那のリストラのため、田舎に引っ越してきたあゆみ。 畑仕事を手伝うが、義父に迫られ、犯●れてしまう。 さらに義父の仕事仲間にもいたぶられ・・・。 篠田あゆみ 29歳、色っぽい愛人顔、柔らかそうな美巨乳、きれいに手入れされた恥毛、美マン。 野外でのあゆみの全裸は実に美しい。 襲われてもほとんど抵抗しないのもGOOD。 何よりうれしいのは、あゆみは男の邪魔をしないということ。 両手は自由なのにおっぱいもあそこも、男の好きなように触らせる。 ラストは東京に帰ったはずのあゆみが田舎に戻ってきたではないか。 無職のもやし男(旦那)よりも、仕事のあるたくましい義父を選んだか。
  • 白い肌が空の青さに映える
    ストーリー、配役はいまいち。 女優の美貌、雰囲気を楽しんだ。 一目見てエロいだろうなと想像させる雰囲気があり、カラミになるとやっぱりねという妖艶さがある。
  • 篠田あゆみ最高
    青姦が見たくて購入しました。太陽の強烈な光の中、とても綺麗な映像でした。ただ、光が強いと影も濃くなるので、その点は少し考慮する必要があったかも。また、光が強いので篠田あゆみの乳頭やオマンコガ、日焼けしないか少し心配しました。絡みは、外は余り激しさを感じなかった。最後の家の中でのsexは、やや暗く激しいのを期待していましたか、今一つでした。温泉や畑?での義父の知人とのクンニとかは良かった。
  • 大好きな女優
    大好きな女優篠田あゆみさん。本作では人妻感が十分で興奮しました。2016年6月に引退されていますが、心身共に休まれて復帰されるのを期待して待っています。