FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葵つかさS1 8時間ベストvol.3
S1葵つかさベストも遂に第三弾!!色気全開で世の男性すべてを魅了するパーフェクトボディお姉さんの10タイトル56コーナーを完全収録いたしました!初パイパンで臨んだ緊縛作品やエンドレス大乱交、泥●NTRなどなどこれまで見れなかった葵つかさの姿がここに集結!!内容目白押しの豪華BESTを是非お楽しみください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ボディバランス最高
    彼女はほんとにスタイルいいですね 肌も色白で美しいし理想的な身体だと思います。 永く人気があるのも納得です。
  • 本当にイイカラダ
    まさにAV女優になるべく生まれたのだと思います。神に感謝してみています。
  • 肉感
    このころは肉感があり今とは違うつかさが見れていい 個人的には責めてるつかさが好きだが責められるのもまた一興
  • おすすめ
    とても可愛くてセクシーな女優さんです。 内容も満点で買って損はないです。
  • ムチムチ
    比較的ムチムチな時の葵つかささんが見られます。良い肉のつき方で刺さりました。
  • 言うことなし!
    葵つかさのベスト。若いころの作品もあり、どれも、満足です。エロい作品も多いので8時間楽しめます。
  • 良いケツしてる
    葵つかさの体は綺麗で抜けますね。特にバック時のおしりはスパンキングしたくなるほど綺麗だ
  • きれいな女優
    葵は肌がすべすべで大きめの尻でスタイルも良く、顔があどけなさを残しても美人。 たくさんの作品を観れて良い。 乱交作品では、フィニッシュを口を開けて待ち構え、口発射の後のチンポお掃除を難なくこなしていて、ベテラン女優の風格がある。
  • 様々な時代の作品が楽しめます
    レジェンド女優と言っても良いでしょう。タイトルのとおり、様々な時代の作品が一つにまとまっています。みむちむちした肉感がめちゃくちゃ可愛いです。
  • どんどんエロくなるつかさちゃん
    デビューしたばかりの葵つかさちゃんは、お顔の可愛さばかりクローズアップされて、お芝居やエロさはちょっと二の次だったようですが、今は違います。 どんどんエロく、どんどんキレイになっています。 最高のベスト総集編です