この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌードの魔法 富永苺
生まれたままの姿をさらけ出した彼女のアソコはツルツルでした… 大人気ティーンアイドル「富永苺」ちゃんの生々しすぎる裸体をたっぷり収録!! 『エッチになる』催●効果のある『魔法のドリンク』を飲ませてみたら……!? 苺ちゃんにいろんな衣装を着せて脱がせて悪戯をして… 可愛い純情美少女のパイパンくい込み股間を存分に堪能せよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • いくつかわからんくらいだ(笑)
    14歳なのかこれが18歳なのか、冗談なのか、はたまた、23歳なのか? よく分からんくらいのロリ系なんだよねこの子の場合 14歳のわけはないが見えなくはない 苦笑 最近老けてる子も多いからな 大人というか老けている感じだ まあこの子はいいから買うかもね
  • 4のおっぱいを責められまくる様子が、とても 楽しめました
    1. オープニング。 2. 魔法のジュース…。 ジュースで変貌し、器具責め。 3. 屋外でヌードに…。 あぁ、お尻の出来物が。(T-T) 4. ローションマッサージ…。 寝そべり、胸元にローションたらされまくり。 水着越しに両乳首をグリグリ刺激され、おっぱいなで回し。直で勃起乳首をいじられまくる様子がH! 両手でおっぱいなで回し。盛マン責め。 5. 屋外で制服を脱いで…。 6. バイブで責められて…。 7. お風呂で大胆に…。 8. ディルド&電マ… そして…。 そのままのパート。 9. インタビュー&メイキング。 総じて、久しぶりにみましたが、とても可愛く、華奢ではあるけど、美巨乳です。 パートは、4のローションたらされ、おっぱいを責められまくる様子が、とても 楽しめました。 ☆45つ!