この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ふたりが痴女でナースで僕、入院中。森野雫×三浦萌
主演はインディーズで実績のある森野雫看護士と、ブレイク必至の鬼可愛い三浦萌。看護士が僕を優しく虐めてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 入院したい
    こんなナースがいるなら、いくら払ってもいいから入院したいです。 森野雫のエロさにおぼれたいっす
  • 萌と雫の織り成す絶妙のエロさ!!であります
    この2人の組み合わせはケロロ的に最高だと思う。 ケロロ的見所は、萌ちゃんのオナニーの手伝いをするシーン。 全編男は2人に身を任せる感じですが、2人とも積極的に絡んでいくのでエロエロな作品になってます。
  • いやらぴーの局地です。
    雫ちゃんはいつ見てもいやらぴーです。ナース最高です。萌ちゃんのメガネに萌えーです。二人して患者さんになんてことするねん。僕ちゃんも入院したいです。二人は最強のコンビです。ええでがんす。
  • 隠れた名作
    ロリ時代の川上ゆうが楽しめる他、メガネっ娘の三浦萌の後輩的痴女感が素晴らしいです。 個人的に3Pは好みではありませんが、これに限っては二人の相乗効果が興奮を高めてくれます。この頃VRがなかったことが悔やまれます。
  • こういうトボケた、comicalな作品、大好きです 
    陵●ものやSM作品も好きだけど、こういうエロ・オトボケ 作品も、大好き。 女優が二人とも可愛いし、演技もなかなか。 chapter3の、2凹vs2凸の絡みはなかなか見れないので、 berry good。 4chapter4も、逆3P、レズもので、これも大変、nice。 chapter1・2も、二人の熱演で、エロ面白い作品になっています。 ただ、動画、画質がイマイチだったな。
  • コンビネーションが素晴らしい!
    この二人の組合せはとても良いね ナース物って個人的にはあまり萌えないんだが、これは萌えた
  • 乳飲したい
    森野さんの萌える瞳と開脚が素晴らしい。 本当に悪い膿が出て治りました。
  • 自然に勃起
    2人とも優しく可愛くソフトな感じの女優さん。 そんな彼女たちがHに責めてくれます。 なんか自然に興奮・勃起する感じ。 癒される作品です。
  • なかなか
    優しくえろく責めてくれます。 メガネ好きで手コキ好きなら見て損はないでしょう。
  • コスプレエッチが楽しめます
    最近人気の出てきた森野、三浦 こんなナースがいたら病気になりたい