この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母 さゆり 白石さゆり
H度もUPして人気女優さゆりが戻ってきたぞ!海外出張で不在の夫。さゆりは夫の連れ子ヨシオと二人で仲良く暮らしている。そんな暮らしの中でいつしかヨシオを男として意識してしまう。そしてヨシオも同じ気持ちだと知る。想い焦がれて倒錯した妄想に浸りながらさゆりを求めるヨシオと、さゆりの愛の行方は?
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 美顔&ナイスボディー
    本人も意識しているのか,少し喘ぎ声を出すようになったかな? 美顔とナイスボディーなんだから,抜けるプレイを期待したい。 これで90センチもあるの?と思うヒップ&くびれたウエストが絵になる。 騎乗位ファックが素晴らしい。
  • きれいだね
    白石さゆり  溜池マジックにより品よく うつくしく撮られている。このころの溜池作品、 いいですね
  • 残念
    顔もスタイルも抜群ですが、声をあまり出さない女優さんなので、見る気がしなくなりました。激しい喘ぎ声がプラスされれば、NO1の位置につかれるでしょう。残念です。
  • マグロは解体するまでが華
    顔も身体も乳首も非常にレベルの高い女優さんなのに、点はニ物を与えず・・・この人は基本的にマグロさんです。 私的には、白石さゆりは脱がしてイジるくらいまでが命です。その点、この作品の少しづつ脱がしていたぶるシーンはこの方のためにあるような場面です。この作品はマグロ主演の中でも多少ましなほうだと思うので、普通にしておきましょう。
  • このパターンなんとかならないのかな
    ほとんどが、一人の女に、二人がかりや、またはそれ以上でかかっていくのってパターン、なんとかならないのかな。女一人に男一人じゃ勝てないのか。なさけない・・・。特にこの監督のが多いな・・。一人の男が一人の女を生かせてほしいもんだね。女優はいいから、普通。パターンが貧弱。