FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「母さんみたいなおばさんが好きなの?」熟女AVを見てるのがバレたら母親に中出ししてた 白木優子
思いがけず息子・健太の性癖を知ってしまった時、優子は戸惑いと同時に得も言われぬ興奮を覚えた。ろくに勉強もせずにオナニー三昧の健太から没収したAVコレクション。その中身はすべて自分と同世代の女優が出演している熟女もの。近親相姦ドラマまであった。母親として諭すべきか、女として受け入れるべきか。我が子の歪んだ欲望を知った優子の心は揺れ動くが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 設定が上手く活きている。
    「AVみたいなプレイをしたい!」という母子の目的がハッキリしてる分、相姦ものにつきものの辛気臭さから解放されてカラッとした印象。 それでいてただの熟女と年下男に終わって無いのはこの設定が活きているからでしょう。 終始明るく息子の要望を受け入れ続ける白木優子さんがとにかく素晴らしい。 背徳感といったものをあまり考えずに、年上女性に心置きなく甘えたい願望を満たしたい向きにはまさに理想のお母さんじゃないでしょうか。
  • 好演
    白木優子さんならではの演技力。 まさにうってつけのドラマだと思う。 何も言うこと無く満点。
  • 監督代わってこれが正解
    シリーズものなのでタイトルは同じだけど、台本や演出は大胆に変えてきており今までとはだいぶ別もの。これまでも「なんで熟女AVで近親相姦AVじゃないの?」という中途半端さが疑問だったが、この作品では息子のコレクションに近親相姦ものが多く、母親も息子の性癖や願望を意識していけない興奮を覚えてしまうという痒いところに手が届く設定に。もう少しAVタイトルに具体性があった方がよかった気もするが、同じメーカーの作品なのにモザイクかかってるし著作権とかいろいろ難しいのかも。 無駄なオナニーシーンとか風呂への乱入シーンとか省略したのも正解だし、AVもパソコンを使って親子そろって見る中盤の感じはスマホよりも絵的に良くなった。白木優子も安定の演技だし男優との相性やバランスもいい感じで、新しい台本や演出でも初心者のような危うさがなく安心して見ていられる。 AVでやってるからと実の母に中出ししちゃったり、精子を飲ませるみたいなAV的なプレイを親子で再現するというコンセプトが中盤まではいい感じだったんだけど、後半になるとエロコスはともかく目隠しとか乳首舐めとか足コキとか、プレイが中途半端になってきて平凡。そもそも絵的にはベテランAV女優がAV的なプレイをしてもありきたりで刺さらないし、そこは例えば『美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交』を見て息子の孕ませ願望を受け入れるとか、近親相姦AVの中にしかないようなヤバい世界観の表現を極めてほしかった。 とはいえ、これまでと方向性を変える試みは正解。また監督が代わってもシリーズとしては是非こっちの作風は維持してほしい。