この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【草津路】
十年前、しほりは夫と離婚をした。親権を夫に取られ、しほりと宏彰は一度離れ離れになっていた。宏彰の希望もあって、●校進学を期に二人は再び一緒に暮らし始めた。「もう宏彰を手放したくない」しほりはそんな思いから必要以上に宏彰と仲良くし、それ以来、母子二人きりの内に篭った世界が築かれていった。そう、二人が肉体関係を結ぶのは時間の問題だったのかもしれない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 狂おしい絡み
    息子を味わいつくすような艶堂さんの、淫らで激しい絡みに脱帽です。 息子とのキスシーンが何度かありますが、息子の唾液をなめつくすような激しいキスは、演技とは思えないような迫力があります。 全編、母が積極的に息子をリードし、色々な体位で身体を重ね合わせる、それに艶堂さんの熟女の色気があいまって、なんともイヤらしい作品に仕上がっていると思います。
  • 母子交尾、艶堂しほり
    艶堂さん、全く、この男優にやられましたね。私はかなりDMMを見ていますが、この男優と艶堂さんがやれば絶対に面白いと思っていた。 期待にぴったり合うものでした。歴史に残るエロ映画と言える。これほど、男優に「いかされ」ているフィルムはない。 艶技ではない。事実で「いか」されている。だから本当に、自分も面白かった。以上。
  • シリーズ最高作
    このシリーズは高坂保奈美で頂点を極めたかと思ったら、こんな素晴らしいのがまだあったんだ。艶堂しほりは演技(艶技?)もセリフ回しも素晴らしい。これほど「なりきってしまう」とは・・・ただ、本番に至るまでの流れがやや拙速なのと、この見た目草食系男優が余りにこのシリーズの息子役として過剰出演なのが気になる(シリーズ代表作の高坂のも桐島のもこいつ、他多数)。そうした粗も、艶堂の演技ですべて帳消し。必見。
  • 息づかいが聞こえてきそうです
    シリーズでは珍しい?スレンダー系 このシリーズで見た中では[秋川路]と1.2を争ういい出来です。 演技のうまい女優なので突飛な設定でない限りどの作品でもほとんどハズレはないのですが、 これは2回のからみともにドロドロに溶けそうなからみで最高です。 母親になりきって気持ちが入ってるというかホントこの人はすごい。 痴女モノなどもありますが相姦モノが一番合っている気がします。 スタイルは見たまま、綺麗なお尻に特徴的な胸、女優がどうも・・・という方以外は是非。 基本は巨乳好きなんですけどお勧めします。
  • すごくいい
     シチュエーションはすごくありふれているが、女優さんの演技への入り込み様、そして監督の演出がすごくいい。  細かな各々のカットがまるでフランス書院の設定そのもののように、とても「エロい」  もう一度借りたくなったw
  • 母親
    母親が・・・ここまで・・・と言う作品ですがしほりさんの演技力・・・興奮しました。このシリーズ結構見ていますが、今までのベスト3に入るかな?
  • 濃密な母性愛が情感たっぷりに
    艶堂しほりさんはあでやかな面立ちで、スタイルもいい。乳房は小ぶりだが、大きい乳首が卑猥。 元夫に奪われた息子(小野瀬雅夫)を取り戻した母親は、母子で冬の草津へ旅に。エンストした車で抱き合い暖をとるうち、昂ぶりキス。宿で息子が離れて座ると、母親は「宏彰に離れられるのが一番嫌」と抱きつく。息子も吹っ切れて裸に。母親は竿や玉や菊門をしゃぶり、顔騎し恥部を舐めさせる。騎乗位で交わり、組んず解れつし、正常位で腹射。 入浴し、フェラ抜きし、洗いっこ。湯上りに浴衣を脱ぎ、息子は腋の下から足指まで全身を舐めまわす。母親も全身を舐めまわし、69。背面座位ではめ、側位、後背位、立ちバック、騎乗位、対面座位、正常位へ。太腿を震わせながら「子宮に当たってる」「壊していい」と口走り、中出しを受け止める。さらに「宏彰とつながったまま寝たい」とまどろみに落ちる。 濃密な母性愛が情感たっぷりに描かれている。傑作。
  • しほりさんいい
    溺愛する息子と温泉でやりまくるというストーリー。 しほりさん痴女役で息子をしっかり調教。 足の指やアナルをベロベロ舐めまくっての貪欲なSEX さすがしほりさんです。
  • べっとりねっとりの強烈なエロ
    当初の雪玉の投げ合いでほのぼの母子愛を描き、自然な流れからの濃厚なセックスへと、演出の上手さを感じた。本シリーズは母が一線を超えてから女に変貌するのが定番だが、本作は終始母と女を併せ持つ凛とした女を艶堂しおりが好演。息子役の小野瀬もまだ初々しくリアル感があった。 また本作は単なる性交でなく、全身舐めまくりを取り入れたことで、べっとりした濃厚なエロになっている。首筋・腋・背中・尻・足裏等ねっとり舐めまくる場面はかなり淫靡だったし、立姿の母が横になった息子の口元に足裏を乗せ舐めまくられる場面は大興奮した。艶堂特有のイク時の身体の反り、足指の反りもビンビン感じたし、まんぐり返しでのアナル舐めまくりで「お尻の穴でイッテもいい」と尋ねる場面もエロ過ぎ。凛とした母と淫乱女が両立した傑作。シリーズの名作。
  • 母親積極系の傑作
    高坂保奈美の渋川路と同列とまでは言わないが、シリーズの中では トップクラスだろう。特に母親積極系の中では最上位に入る。 最初から最後まで艶堂しほりの息子への執着がすごい。 最初の本番では中に出していいと言ったのに息子が腹に出してしまい、 2回目の本番では射精の瞬間、今度は逃がすまいと母が息子の腰を しっかりつかまえて中出しさせるという演出は秀逸。 風呂でのフェラ奉仕ゴックンや洗いっこも親密な雰囲気だし、 2度目の本番を終えて眠りに着く際は、息子にハメられたまま 眠りたがるというのは斬新で良かった。 女優も男優も演技力があり、プレイはオーソドックスな作りながら、 かなり濃い雰囲気で、シリーズのファンなら必見と言っていいだろう。