FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱女教師 中年SEXテクに溺れた巨乳女教師 西條るり
乱丸が制作陣を一新して大幅リニューアル!聖職者が快楽に堕ち、淫乱女に変わるまでのプロセスを見せる本格ドラマ「淫乱女教師」シリーズが始動!同僚の男性教諭と交際中のるりは、彼のヘボテクに嫌気がさしていた。そんな折、中年用務員の熟練テクの虜になり、聖職者である教師が校内淫行を繰り返す。欲求不満の爆乳女教師は用務員の性奴●と化し、生徒の前でも倫理観は崩壊。るりはこのまま快楽に溺れ続けるのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 乱丸さんのドラマバージョンいいですね~
    こういう手間の掛かっているドラマ作品は素晴らしい!セリフも、アングルも、るりさんのコスチュームも、ビンビンきちゃいます。用務員のおやじも抜群の演技。中年おやじ達の夢を実現し、妄想を掻き立ててくれます。最近ありがちの大勢の男が電マで女優さんを攻めるだけの味気ない作品は他メーカーに任せて、乱丸さんは今作品のようなドラマバージョンに特化して欲しい!そしてそれが巨乳の女優さんだったら、なお最高です。是非!是非!
  • 用務員のオヤジのチ○ポに目覚めた巨乳女教師っ!
    自ら用務員室に向かい...服を脱ぎだす巨乳教師のるり...まぁ、そんなタイトルにするほどオヤジの責めに興奮した訳ではないが..巨乳を揉みくちゃにされ、乳首を舐められて感じまくるるり先生の表情..またM字に開いてオヤジにたっぷりクンニされ..腰を反応されて感じまくる姿はgood!..またオヤジのチ○ポの臭いを嗅ぎながら..「臭い..イカ臭い..」って言いながら..チ○ポやタマを舐めまわし..頬張る姿や激突きされて「気持ちいいー」を連呼して喘ぎまくる姿には興奮したねっ!、最後の生徒とオヤジのダブル責めでアヘアヘのるり先生の姿も良いっすねっ♪..2本のチ○ポを「美味しい、美味しい」って頬張ったり舐めまわしたり..交互にオマ○コに激突きされて「気持ちいい、気持ちいい」を連呼されると男としたら燃えるよなぁー!..ただ..用務員のオヤジ...若いヤツらにはない中年のエロ責め(もっとねちっこい感じ)を見せてくれないとなぁー!..思った以上に普通の責めだったんだけど?..興奮したのは巨乳女教師の淫らさでしたね!
  • 用務員の喋り方が
    威厳?威圧?感を出したいのかゆっくり喋るんだけど それがモンスターエンジンの「暇をもてあました神々の遊び」に似てて 全くエロくない
  • 盛り上がりに欠ける
    相変わらずの爆乳の西條るり。 杉浦ボッ樹扮する用務員のテクに溺れる女教師役だが、失礼ながら男優のテクは大したことなくイキまくってるのは、かなり演技が入っているように見える。(チンポチンポ連呼してるのは良い) 最初から用務員の手に堕ちているのも盛り上がりに欠ける。 西條るりのお尻にデキモノが出来ているのも見苦しいしパケ写のおっぱいも盛り過ぎ。