この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス大好きブラコンお姉さんとエロエロ中出し性活 波多野結衣
波多野結衣ちゃんがブラコンお姉さんになりアナタにエロい事をしてくれます。家に帰るとあなたのべットにいきなり波多野ちゃんが寝ていてビックリ!お酒を飲んでエロくなり我慢できずにフェラチオ!フェラでスイッチが入ったはたちゃんは自分から求めて中出しSEX。疲れている姉ちゃんにおもちゃでマッサージすればアソコは濡れ濡れ!最後は弟の彼女にヤキモチを焼いて強●中出し!こんなお姉ちゃん欲しい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 可愛いすぎます
    この動画何回観たことか 波多野さんの可愛さ爆発してます こんな娘近くにいたらなー
  • 主観バッチリ。
    ヘッドホンで聞いてると最高です。波多野結衣作品でベスト10は確実(笑)
  • はたちゃんかわいいなぁ^o^
    結衣お姉ちゃんがエッチでかわいすぎて\\\\(//∇//)\\\\最高でした(●´ω`●)
  • 結衣姉さんが居れば...
    風俗不要だねっ♪ オマ○コを指で擦ると激しく腰を動かせ、浮かせながら逝きまくり...男の股間に顔を埋めてのタマ舐めにチ○ポ舐め...美味しそうに隅々まで笑顔で舐め回し、頬を凹ませてチ○ポを頬張り、ピストンフェラ...結衣姉さんにあんな舐めテクされたらたまりませんなっ♪、それに男の身体中を舐め回す舐めテクも見事なモンです..乳首や脇の下内腿や足の指、手の指も指フェラ...そしてチングリ返しからのたっぷりアナル舐め...我慢出来ませんよっ、結衣姉さんっ!...騎乗位での腰振りもジャンピング突きされて喘ぎまくる姿も最高っ!...ねぇ結衣姉さん...次は結衣姉さんの顔にザーメン掛けても良いですかね?...
  • AV出演本数最多を誇るAV女優
    AV出演本数最多を誇るAV女優,波多野結衣。 デビュー以来,美顔と美肌,スタイル抜群のボディーを維持しているし, エッチテクは最上級,タフさもあって,抜ける女です。 本作は,お姉ちゃんに扮して,お酒を飲んで,さらにエロさを向上させ,エッチします。 もちろん,結衣の絶品さにチ○ポはフル勃起。 チ○ポ大好きな結衣は,嬉しそうに,楽しんで,エッチしています。 そして,隣にその男の彼女がいれば,勝手にライバル視して,生ハメオ○ンコ中出しで対抗。 「絶対に,自分の方が気持ちよくさせる」と,自信満々のプレイぶり。 総じて,カメラ目線のシーンが満載で魅せられます。
  • あまり興奮しない
    波多野結衣で主観でいい条件がそろっているが、なぜかあまり興奮しない。
  • 微妙
    中々気持ちが入らない。なぜかわからないが何か微妙。惜しいと思う