FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満お姉さんと射精大好きマサオ君がまさかの相部屋! 明日お迎えが来るまでホテルでオネショタ中出しヤリまくった…! 波多野結衣
3人旅行だったのにママが急な仕事で来れなくて、ホテルで結衣お姉ちゃんとボクの二人きり!お姉ちゃんを見てたらチンチンが腫れちゃって「病気かも…」って心配するお姉ちゃんがお口で頬張り舐め舐め!ムズムズの後にビュッ!って白いオシッコがたくさん!けどまた腫れちゃって…お胸で挟んだり、手でこすったり、お股穴に挿れて何度も何度も出しちゃった!お姉ちゃんの中が気持ち良過ぎて白いオシッコとまらないよぉ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 優しい顔のハタちゃん
    設定がこの内容だから、優しい女性オーラが出まくり それが自然ににじみ出るハタちゃんは流石と言うしかない。
  • タイトル通りの2人が2人っきりになったら...
    まぁ結果はあぁなるよなぁ...勃起したチ○ポを病気だと言って舐め回す結衣姉さん...唾液をチ○ポに垂らして舌を伸ばして丁寧にそしてイヤらしく舐め回し頬張ってくれます...子供チ○ポにも容赦ないチ○ポ舐めです...おまけに乳を揉ませ乳首をコリコリ...足をM字に開いて指でオマ○コを擦らせて濡れまくりで...お薬汁を垂らす結衣姉さん...エロい指導です...騎乗位で激しく腰振りする結衣姉さん...もう我慢出来ないみたい...そしてザーメン中出し...子供チ○ポがもう中出し経験ですか...羨ましいぜぃ!...おまけに連続再生中出し...結衣姉さんのオマ○コがザーメンまみれ...よりエロさ倍増...オマ○コになってます...それにしてもあの結衣姉さんを限界まで突きまくるなんて、おまけにあんだけ中出しして結衣姉さんのオマ○コをザーメンまみれにした後に結衣姉さんの顔に白いオシッコを大量にブッカケるなんて...やるなっ!、マサオっ!...おかげで興奮度上がったぜぃ!
  • VRを
    波多野結衣さん、今流行りの天井特化VRに出て欲しいです!待ってます!
  • 昔のシリーズの使い回しなので、もうちょっと工夫がほしい
    台本はほとんどが『射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番』シリーズの使い回し。設定が母親の友達に変わり、旅行設定でホテル撮りになったくらいが変更点。性の知識がないショタの勃起を「病気かも。治してあげる」という名目でセックスに持ち込む。 あくまでこれは病気の治療という騙しの演技だったり、ダメって言ったのに中出しされちゃってからの驚き、諦め、開き直りまでの心理変化だったり、ドラマとして必要な演技がさすがベテラン女優、地味に上手い。前シリーズはこのへんが割と雑だった印象。 中出しの演出として全体的にすぐに抜かせずに「間」をしっかり取って、これは着床しちゃうんじゃない?ってくらい受精感を出してたのもよかったと思う。 内容はシンプルだけど一つ一つのプレイに時間をかけて丁寧に仕上げた感じが好印象な作品だが、シャワーシーンで中出し後の精子入りマ○コを男になめさせるような描写が気色悪かったり、最後の顔射で偽汁バレバレだったり、満点にはちょっと届かない。 使い回しの台本が見飽きた感もあるので、ショタが実はセックスについて知ってて女の方がダマされてたとか、後日妊娠が発覚しちゃうとか、なんらかのアレンジも欲しいところ。一度は廃れたシリーズってことを考えると、このままだとシリーズ化したとしても長くは続かないかも。
  • じっくりゆっくりさんのレビューに
    感心しまくり。さすが、レビュアーランキング10位、 2006/08/31以来、現時点でreview数5302件の大ベテ ラン。 このショタ君(名前不明)は結構前から見かけているな。 ああ、童貞のころ、結衣姉さんと…と思った方、多数で しょうね。(^^♪
  • 流石、波多野さんは安心して見ていられますね
    波多野さんはベテランだけあって、演技力も確かなので、安定して観れました。おねショタ好きなら、十分抜けます。 男日照りが続いていたためマサオくんのおちんちんを偶然見てしまったことをきっかけにお姉さんがいたずらを仕掛けます。 マサオくんのおちんちんを触る口実として、「唾をつけたら治るから」と言っていましたが、全体的に理由付けが不自然で、適当感を感じました。 個人的に大好物のおねショタシリーズなので、メーカーさん、次回は次のようなシナリオで見て見たいです。 一緒に入浴していてお姉さんの股間におちんちんがないのが不思議なマサオ。お姉さんの股間を覗き見ているうちに、突然マサオくんがおちんちんが痛いと言い出す→子供ではありえないサイズと形状に驚愕するお姉さん→どうして僕のおちんちんが腫れてるの?→何かの毒虫に刺されて膿みが溜まってるのかも?さっき公園でかくれんぼした時に茂みに隠れたでしょう?あの公園っておちんちんを刺す虫が出るらしいわよ?(怖い顔で)→早く口で膿みを吸い出さないと命の危険があるからと脅す→怖いから嫌だ。どうしてお口で吸い出さないといけないの?→毒蛇に噛まれたときには毒を口で吸い出すでしょ。→あ、テレビでそれ見たことあるよ。→お姉さんがフェラする→マサオくんが射精→ほらこの白いのが膿みなのよ。膿みを吸い出したからもう安心よ→本当だおちんちんが小さくなったと喜ぶマサオ→お姉さんが誘惑して見せるとまた勃起→また膿みが溜まっちゃったのかなあ?→あら大変タマタマがパンパンに腫れてる。ここにも膿みがたまってるわ。→不安で泣きだすマサオ→もう口で吸い出すのでは追いつかないから、下の口で吸い出しましょうと言って性交へ→中出し→ほうら、膿みがいっぱい出て良かったね。膿みが出なくなるまで、何回も頑張ろうね。→ハメまくって朝を迎える。→疲れ切って二人とも裸で寝ているところを入ってきたマサオの母親に見つかってしまう。 マサオくんの男優さんも結城さんでショタ感があって良かったですが、剃毛してなかったのが残念でした。次回は剃毛もお願いします。
  • AVレジェンド
    AVレジェンド,波多野結衣を性的に満足させるには,ヤリまくるしかありません。 相変わらず美顔で,色白肌のボディーも素晴らしい。 フェラは凄テク,今まで何本咥えたのか・・・。 でも,見た目の口性器は卑猥になっていない。 というか,可愛い口性器です。 これは凄い事です!! いい顔だ!! そして,モザイク越しだけど, AVで使い込んできたオ○ンコは,鍛えられていると感じます。 本作は,相手が1人だけど,当然,乱交・輪●にも対応するエロ強さがある。 波多野結衣,当然ながら,まだまだ衰えません。 ガチで,波多野結衣のフェラ限界,SEX限界が知りたいです。 抜き本数もあるけど, この可愛らしい口性器は,どのくらいの時間,フェラし続けられるのか?
  • こんなことあるかなぁ(笑)
    家族3人で旅行当日母が急な仕事で行けなくなり姉弟で行くことになり、まさかの相部屋って家族だから別にいいけど、欲求不満な姉に扮する波多野結衣が弟をオカズにするシチュエーションです。波多野結衣はレジェンド女優なのでエロスを魅せる上手さは文句なし! また巨乳なおっぱいもそうだけど、おマンコが1番エロいんですよ。 モザイク越しだけど、はっきりとおマンコの形は分かりますね(笑) 使い込んでいる感じがしますし、イキっぷりも喘ぎ声もレジェンドらしい。
  • まあまあ良かった
    レジェンド女優、ハタノだけあって、安定感のあるイイショタ作品になっていました。