FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 澤村レイコ
夫が単身赴任で心細い事を理由に麗子の家に甥っ子の裕也が澤村家に転がり込んで数か月。なんの問題もなく過ごしていた。そんなある日の夜に事件は起きた。麗子が風呂から上がると脱衣所で、麗子がついさっきまで履いていた汚れた下着を夢中で嗅いでいる裕也の姿が。「何やってるの!」おどろく麗子だが、ビンビンに勃起したチンポを前に忘れかけていた女心に火が点いてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • シチュエーション
    レジェンドですよね。 相変わらず芝居も上手ですし。 シチュエーションも好きです。
  • きっかけは
    甥っ子のオナニーだけど、夫が単身赴任中で欲求不満の叔母さんが誘惑する!! 首のシワや、垂れ始めた胸と尻に熟女の良さが詰まってた!! 熟女はこうでなくちゃ‥ メチャクチャ興奮した。
  • 男優は力不足 レイコさん最高
    パンティの匂いを嗅ぎながらシコってたらレイコさんがに見つかったが、続けてと言われ甥に欲情してフェラから騎乗位、立ちバックで中出し シーン2会社から帰宅して下着見せてとせがみ、パンティ被らされながらフェラの顔射 シーン3は一緒に浴室でスマタから口内発射 シーン4は赤い下着でベッドでパンティずらしての騎乗位、パンティを脱ぎ片足に引っ掛けて正常位で中出しで終了 男優は力不足 レイコさんは最高でした
  • 澤村さんの作品の中では凡作
    この作品は澤村レイコさんの良さが生かされていないですね 残念です!
  • 女優さんは、、
    女優はとても良かったですが、 男優さんには頑張ってもらいたかったです、、。 適当感がすごく残念でした。