FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 澤村レイコ
レイコは息子のアキラと関係を持ってしまった。いくら仕事人間の夫のせいで欲求不満になっていたとはいえ、許されることではない。それでも、あの快感が忘れられず夫がいないときを狙って交わっていたが…。思春期のアキラは好奇心旺盛でどんどん大胆にセックスを迫るようになっていた。レイコも次第に性欲を我慢できなくなっていき…。今日も夫が出掛けた途端、欲望のままに貪り合うのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 息子がいい
    息子が母親の陰部を唸り声をあげてむしゃぶりつく様がいやらしくて興奮ポイント
  • 猿になった母と息子w
    やはりレイコさん演技力が流石です。 貪欲に息子のムスコを味わい倒します。 モザイクもまだましな部類ですね。
  • 貪欲な母と息子
    息子だけではなく、母親のレイコさんも貪欲。 澤村レイコさんだから、違和感がないんです。 だから、評価はちょっと高めです。
  • 安直だが一味違う
    色んなレイコ嬢観てお世話になってるが ストーリー、演出ともにハマり役やね 同シリーズの別の作品を観ても期待を裏切らない ただ難点なのが男優さん頑張ってるが1人じゃ足らない? ハメつつディルドをアナルにぶち込んでみるとか ひねりが欲しい所
  • そろそろ
    AF再解禁してくれないかな。 ぶっかけ中出しAFとか出て欲しいね