この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】【視点移動VR】透明人間 おんな湯のぞき
男なら一度は覗いてみたい女風呂…そこは裸体の桃源郷。そんな楽園をじっくり観賞してみませんか?巨乳、美乳、美尻はもちろん、マン毛マ○コもパイパンマ○コも十人十色の裸体だらけをどんなにガン見しても誰も咎められることはありません!だって透明人間だもの。たっぷり楽しめる!生のガールズトークも必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 50(10件のコメント)
  • これが見たかった
    スマホで視聴でも特に酔うこともなく視点移動の速度は十分に配慮されていた。 あくまで盗撮風ののぞきなのでお触り的ないたずらを求める人だと適さない。 逆にこの手の物が好きな人には夢がかなったと言っても過言じゃないぐらいはまると思う。 露天の明るさには確かに難があるけど逆にリアリティがあると言えるかも。 浴室内については前半、後半の4人がそれぞれ会話も含めて普通でいてくれているのがほとんど演技を感じさせず素晴らしかった。 この路線で続いてくれれば次も必ず買います。
  • これぞVRの醍醐味
    感動したので初めてレビューします。 こういった非日常を味わえるのもVRの醍醐味だと思います。 結構臨場感がありますし、盗撮物が好きな方にお勧めです。
  • 満足
    視点移動の必要性はよくわからなかったですが、女湯を覗くような作品は少ないので個人的には満足です
  • 素晴らしい
    女湯系の作品をいくつか買いましたが、これが一番お気に入りです 視点移動が無い他の作品は、例外なく「気に入ったコを近くで見れない!」という不満がありました あと他の作品はロケ地が全部同じ室内のお風呂(リゾート感ゼロ)で、浴槽のフチにカメラ置いてるだけ、みたいな・・・。なのでこれが一番いいです、努力して作られた作品だと思います 視点移動で酔う人は、プレイヤーの設定でズームを近くすると酔いにくいかも? あとこの作品は、酔わないよう努力はしてると思います ひどい作品だと移動時に無意味なパン(ロール?傾き?)が入ってて強烈に酔うので・・・w
  • 臨時感最高
    一緒にお風呂に入っているような視点です 一つ難点は不自然な下ネタはいらない
  • さすが!
    実際には体験できないことができる。VR恐るべし…もりぽがかわいい
  • 酔うなら観るな!
    かなり良くできた作品! こういうの大好きです! 特に後半! 私にとっては、永久保存版です。
  • 女湯を覗きたい人には良い
    女優さん達は全くこちらに気を止めない。空気のようにフワフワと女体を見て回る。有名女優も多数で、普通の子から可愛い子まで万遍なく楽しめる。屋内は若者、露天は家族、屋根付き露天は大人っぽさ、内容も一辺倒ではない。何も手は出さないが、鼻血は出る女湯ツアー。
  • 悪くはない、次回作に期待
    画質×、ガサゴソと雑音大きい、視点移動型ゆえに酔う。 しかし、透明人間になって女湯に入ってる感は十分味わえる作品だと思います。出演してる女の子もいい意味でリアルな素人っぽさがありますし女子トークも自然で違和感なし。また、女湯から外の街並みが見えるのもイケないことをしてる気分をより味わえて非常によかったと思います。 一つ残念なのは終始ただただ見てるだけという展開。次回作があるならば、体を触る等のイタズラで驚いたり少し感じてるような女の子たちの反応を楽しめる要素に期待したいところです。
  • 透明人間になれる
    こういうシリーズをもっと出してほしい。VRならではの視点で非常に楽しめる。