FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんが初めての女になってあげる 市来美保
周囲が脱童貞していく中、なかなか童貞を捨てられない祐一。原因は父譲りの不細工な顔だと思っており、そんな祐一を義理の母親である美保は「男は顔じゃない」と慰める。それでも晴れぬ懊悩を祐一は義母の下着で自慰をすることで晴らそうとするが、あろうことか美保にその光景を目撃されてしまう。しかし美保は叱るどころか自慰を手伝うと申し出てきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 実物の美保ちゃん。メチャ綺麗で可愛い!最高のお母さんでした!
    この作品をレンタルする時に迷ったんです。星の数は4つ。加えてパッケージの顔写真もイマイチ。でも、このジャンルの作品が大好きで、レンタルしましたが、実物の美保ちゃん。メチャ綺麗で可愛いじゃあ~りませんか!こんなお母さんに童貞貰って欲しかったなあ。そう思わせる作品でした。この美保ちゃんの色々な作品が見たいと思いました。
  • 雰囲気抜群
    母親らしい雰囲気の女優、話の流れも悪くはないと思う。男優が義息子っぽくないかもしれないが、そこはまあ目をつむることが出来る。 義母が息子を気遣って・・・というような流れだけど、中盤以降は母親の方から積極的に練っていく展開もみたかったと思う。また、かなりの爆乳なので、風呂場でのシーンは是非とも見たかった。そこがやや残念だけど、全体的に中々よかった。
  • 上品でおしとやか
    冴えない感じの男優が良いですね。女優が映えます。 市来美保さんはおしとやかで上品で優しい母親を演じています。頼まれて仕方なく押し流される序盤から、積極的に受け入れるまでの展開も自然で良かったです。このシチュエーションが好きならまずケチがつくことはないでしょう。 ただ、見ていてどうしても入れ乳くささが気になってしまいました。横も下もパツパツで余裕がない感じです。これだけ美人なのだから胸が小さくても良かったと思うんですけど。残念なのはそれだけです。
  • 質問なんですが
    この男優の名前はなんですか?? 授乳プレイとか、女性に責められる役が上手な気がします。この人が出ている作品だと女優が引き立つような…。