この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着セックス 義兄と人妻の背徳関係 瞳リョウ
自分に関心のない夫に寂しさを抱いていた妻のリョウ。出張の間、泊まる事になった義兄の透の優しい言葉だけがリョウにとって励みだった。そんなある日、リョウは夫の浮気を知ってしまう。そして、悲しむリョウの姿を見た透は、リョウを優しく抱きしめる。透の深い愛情と温もりを感じたリョウはいけないと思いながらも受け入れ、二人は次第に心の隙間を埋め合うように体を密着させながらの愛に満ちた性交に溺れていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 瞳リョウの…
    口技は秀逸だと思う。 ユックリとフンワリと味わう様で擬似的にも観る方に感覚が伝わってくる。 彼女にはAV的な魅せるプレイより、この密着したリアル感のあるプレイが合っていると思います。
  • 久々リョウさんにピックり
    パッケージを見た瞬間人違いかと疑って見ていた 昔のリョウさんと明らかに違っていたから! 瞳リョウさんと検索しDVDどんな作品がと したら自分が購入予定のDVDがあり驚き リョウさん髪切りちょいふっくらでもしたのかと でも体型は昔と変わってなく思えた! 義兄とセックス!良かったです。浴室でのセックスは良いもの!それにくらべ旦那の態度にイラッとした 態度といい何に不満なんだと旦那にこんなシーンをさせたスタッフは何故?起用したのか反省を
  • グットなバスト!
    きれいなバストが撮られています。 演出も最高です! 是非、葵千恵、吹石れな、松本メイ、川上ゆう、枢木みかん、笹山希望、三浦恵美子さんも出演させて下さい!
  • いい表情
    激しく突かれてる時の表情がたまんない。風呂場では髪が濡れた状態で立ちバックやっててエロかった。
  • 女優の演技力はいいが、問題は(下ではなく)舌だ。
    瞳リョウは初めて見るが、夫の不倫に苦しむ妻の表情を、涙を見せながらうまく表現していた。ここはプロの役者みたいで立派。しかし濡れ場で一つ弱点がある。ベロチューの時に舌が出てこない。小沢が一方的に入れている。瞳からも舌を出さないと愛情が感じられない。嫌がっているように見えてしまう。この点が減点1。全体としては悪くない佳作。
  • 良い歳の取り方をしてますねん…
    義兄との密度の高い絡みでとても興奮しました! 明らかに以前の瞳リョウとは違います。。 正に熟女のAVにドンピシャです! 唾液の垂れるディープキスは挿入してなくても興奮しました!体型も熟女のsexその物で‥ 12年のブランクを感じさせない濃厚な絡みを今からもっともっと見せて貰いたいです!
  • 他の方の指摘にもありました
    瞳りょうさん、素敵な女優さんだと思います。他の方のレビューにもありましたがキスの時に小沢さんの舌のみが強調されて瞳さんの舌が確認できませんでした。もう少し濃厚な下の絡め愛を期待します
  • 密着セックスに至る過程が丁寧に描かれている
    結婚して8年目、倦怠期の夫婦の家に出張のため義兄(小沢)が泊まる。冒頭、朝食の場面、夫ケンイチロウの態度が怪しい。03:13ご飯食べてくるなら連絡欲しいなぁって前にも言ったんだけど…このセリフ、瞳リョウさん実生活でも言ったことあるんじゃないかな?と感じるくらい真に迫っている。もう寝るわ、と去って行く夫を睨む表情もいい。この後の展開を十分予感させる。夫の浮気を義兄に相談、徐々に距離が縮まり遂に一線を越える。最初はフェラチオだったが、翌日は昼間から激しいセックスに。そしてシャワーを浴びながらセックスをしているところを夫が目撃し、出て行ってしまう。1:23:37主人は私のこと何も見てなかった、だからいなくなっても何も変わらないんです、と言うリョウに、俺は見てるぞ、という義兄。夫がいなくなった妻と弟がいなくなった義兄は再び濃厚な密着セックスへ…。
  • 大手メーカーの瞳リョウ
    他メーカーでは緩めな絡みに終始する瞳リョウを小沢にとことん追い込んでもらうのを期待して視聴しました。小沢もやることはやってるんですが、やはり受ける側の瞳リョウの姿勢なのか、大満足とまではいきませんでした。しかし瞳リョウの美ボディの魅力もあり抜けるのは抜けます。
  • 胸がきれい!
    色っぽくて好みの女性だったので購入しました。 キスシーンも沢山あるのですが、(相手は小沢さんだし) リョウさんの舌は余り出てきません・・・