この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尻(ケツ)ビッチ!! AIKA
なんてソソるケツした、イイオンナなんだ!! 【彼女の無防備なお尻と欲望丸出しFUCK】雑誌に夢中になってる彼女のピッチピチの黒尻に悪戯したら、尻穴に舌をねじ込んでグッショリ濡れたマ●コにデカチンを挿入。【オイルマッサージ&テカテカ尻コキ】水着姿の小麦色ヒップにオイルを塗りたくり、執拗な指マン&電マ責めで立て続けにイカせた後、肉棒を擦りつけて暴発させる。…超セクシーで官能的なHipを愛でるシリーズ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 前半の濃厚SEXだけで十分
    茶色くて引き締まった肌、ヒップサイズは小さ目だけど、 ウエストが細いので尻がボリューミーに見えるし、なにより肌が綺麗で美尻ですね。 雑誌を読みながら寝ころぶAIKAの尻を彼氏が揉んだり、尻コキしたり…。 主観映像に切り替わると、二人の会話(音声)がかなり近くに感じられて不思議な感覚。臨場感がたまらなかったです。 尻を舐められると、だんだん気持ちよくなってきてしまい「やばい、気持ちいい」と雑誌を読むのをやめ、喘ぎ声を出すAIKA。 愛撫を楽しんだ後、騎乗位挿入。 ねっとり腰を動かし、いちゃいちゃSEXを楽しむ二人。 グネグネ、グニグニ前後に波を打つように、 ローリングさせたり、両サイドから尻を締め付けたり… 見ているだけで気持ちよさそうな尻の動き。 約25分間いろいろな体位で突かれまくって、その間中何度もイキまくりのAIKAがエロかったです。 後半、オイルプレイなどの電マ責めや尻スマタなど入ってました
  • ケツ好き・ギャル好き、セ●クス好きは必見!
    床の間に鎮座させておくか、あるいは部屋にオブジェとして飾っておきたいと さえ思う、それはそれは見事なオケツである! デカくてプリップリでスッベスベ!  黒ギャルで売っていたAIKAも大人の色気を醸し出し、さらにエロ~くなったと 感じる今日この頃ww  そんなAIKAの色気と、黒ギャル特有のビッチ感、躍動感、妖艶さ、それらが上手い 具合にギュ~ッと凝縮されたような最高の作品です。チンポ好きも相変わらずで、 勃起チンポをニヤついてじゅっぶじゅっぶとムシャぶり付いてる淫乱さもイケて ましたww  バックで突かれるときの、腰のクビレとパーンと張ったデカ美ケツの見事な対比も 見所。っていうか、必見! ケツ好き・ギャル好き、セックス好きは買うべし!
  • ラブラブな構成が良かった♪
    いつ見ても惚れ惚れする見事なデカ美尻、スベスベ黒肌、スラリとした美脚!  AIKAチャンの魅力をこれでもか!と詰め込んだ作品デス。 何と言ってもAIKAチャンが至近距離に感じられる、ラブラブな構成が良かったデス、ハイ。 ビッチ感もあったけど、可愛らしいカノジョ感が良かったデス。 こんなギンギンなん見せられちゃったら~とか言いながら勃起チンポにムシャぶり ついていくオネダリおフェラはメシ三杯(ヘヘヘ)。 綺麗に剃られたツルマンから中出し精子がだらだらだら~っと流れるシーンも、 黒肌に映えてエロかったデス、ハイ(ヘヘヘ)。 ケツ好きやギャル好きは必見デス、ハイ!
  • 尻肉ぷりぷり官能的~!
    パーンと張った尻をむぎゅ~っと鷲掴みにしてバックからブチ込みてぇ~! この作品を見て全ての男がそう感じる1本である!  尻肉がぷりぷり小刻みに揺れている様子の官能的なことと言ったら、堪りませんぜ! 当然ながらセックスでのアングルもケツ重視で、 たんまり楽しませてもらったよ。イッヒッヒ。肌が綺麗だし感度はいいし、AIKAならではの完成度。これ見たらケツ好きじゃなくても、 ケツ好きになるかもな(笑い)。マジで抜けるし、イイモン見せてもらったぜ、サンキュ~!
  • 同棲してる気分になれる
    AIKAさんと休日に部屋でイチャイチャしてるような始まりかたで、最初は乗り気じゃないのに段々その気になってくるAIKAさんの表情が良いです。
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,AIKA。 サイズ的には,さほどデカ尻ではないけど,撮影方法などで,美尻,エロ尻を強調。 抜群の張り具合で,ガン黒ながら,肌も綺麗。 引き締まったウエスト,腹筋も素晴らしい。 そして,オイルでテカらせれば,さらにエロくなります。 尻コキ,玩具攻め,デカチンの抜き刺しなど,ビッチな女は,どんな事でも興奮させます。 骨休めに舐めフェラをして,お顔プレイでも魅せます。 水着姿でのシーンもあるけど・・・,AIKAのAVは,オール全裸で見せてほしい。 プレイ自体は,今までのAVでハードな撮影もこなしてきている女なので余裕です。