FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イジメっ子ギャルたちの溜まり場になったボクの部屋! 下品にアナルを押し付けられる朝まで杭打ちオールナイト乱交 乙アリス 百永さりな AIKA 逢見リカ
【ボクの部屋がイジメっ子ギャルたちの溜まり場になってしまった!!】真夜中に襲撃をかけられたボクの部屋はヤリ部屋と化した!!「肛門舐めて~!」尻穴を舐めさせたいという変な性癖をもったギャルたちのデカ尻顔騎で窒息寸前…。「ねえ、匂いも嗅いで?」あぁ…肛門の匂いを嗅がされながらチンポをしごかれて射精してしまった…。4人に囲まれて何度も何度も射精し続け、朝陽が昇っても追撃杭打ちされるとは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 最高かよ
    これがいじめ??……ご褒美の間違いだろ…… ギャルハーレム最高…
  • ギャルにいじめられたい
    ギャルのアヌスに強●奉仕させられるなんて、夢のような話です。
  • 夢のような作品
    人気の女優さんから攻められるシーンは必見。こんな体験してみたい!
  • 4女優投入は豪華過ぎ!
    2人の女優に痴女られるのはよくあるけれど、今回は4人でしかも4人ともピンで売れてるトップクラスの女優さん!こんな豪華なキャスティングなかなか見られない。ましてや「下品にアナルを押し付け」まくってます。1人が騎乗位で挿入、もう1人が顔騎で強制クンニの夢の状態を4人の女優さんがヘビーローテーションします。今回登場する男優さんは1人だけ。1人で4人のトップ女優を同時にチ○ポと口の両方で利きマ○コできるなんてそうそうない経験だったでしょう。タイトルのおかげでアナルも舐め放題だし。この作品の良いところは、登場する男優は1人だけで特徴がなく観ていても男優に意識がいかなくて済む。4人の女優を小分けで撮ることなく常に4人が同時に映っている。
  • 乙アリス様の鬼ピストン
    乙アリス様の鬼ピストンがエロすぎます。アリス様の奇跡のデカ尻。騎乗位ピストンで犯してくれるのですが、ピストンが速い!力強い!背中そらせた本気ピストンでちんぽに叩きつけるような激しさ!最後にパァンって尻を叩きつけてフィニッシュする感じとかほんとに濃いのむちゃくちゃ射精ました??? そしてAIKA嬢の安定の優しさ?AIKA様のいつもの喋りが犯されながらも安心感があり、AIKAさん好きだああああ??
  • いつも思うが…
    ハーレム痴女作品ですが男優はそこまで喘がず見やすかったです。身体もメンテナンスされてそうで清潔感あって良かった。それにしても… いつも思うが男優さんすげぇな…。よくイかずにここまで立たせてられるよな。◆女優さんは言うまでもなく最高でした。◆ただ、カメラアングルに関しては勿体無いなと思う場面も多々ありました。
  • 最高です!
    タイトルのアナル押しつけがふんだんにあり、終始男優さんが性交渉でリードされる側に徹底しているためコンセプトが守られている。 女優さん全員が魅力的なお尻の魅せ方をしているため引き込まれるが胸も体位次第ではしっかりと見ることができ、イジメられているのも性的部分だけのためご褒美です。 惜しい点としては『カメラワークが一部もっとうまい魅せ方あるかも』と『溜まり場といいつつ一夜限りになっている』と『乙アリスさんと男優の接点が詳しく語られないため急』が私の中であります