この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地獄突き 泉麻那
今回のターゲットは、泉麻那。面接で暴言を吐きまくり「やらねーよ!!」と反抗的な態度の彼女だったが、空気を読まない監督の強引な押しとノリで撮影はスタート。最初こそ「騙しかよ!!」と怒る彼女だったが、イラマチオを強引に決め込むと泣きながら喜び、隠しているM性が暴露されていく…。遠慮のない責苦で地獄突きを繰り返され、暴言は絶叫と変わり、抵抗は痙攣となっていく…。涙が止まらず・吐きまくり、それを超えると白目を剥き・泡を吹き、遂には痙攣・失神・大量放尿!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,泉麻那をイラマ中心の攻めで調教します。 規格外の長いネイル,舌ピアス,刺青と唯我独尊,我が道を突き進んでいる, 調子にノッているイケイケ黒ギャル。 でも,可愛いお顔と引き締まったボディーは超極上なので,チ○ポが勃っちゃうんです。 いろんなコ-ナーでイラマされ,ゲボり寸前の麻那。 耐える麻那。 これは,麻那の舌ピアスと勃起チ○ポの対決でもある。 チ○ポがズリむけるか,舌が裂けるかの真剣勝負。 普段は,攻めの痴女プレイが多いけど,さすがに攻める女は強さもある。 強い喉だわ!! そして,騎乗位でのシーンで見せる麻那の腹筋の素晴らしさ!! 目白むきは好きじゃないけど,あとは抜けました。 いいわ,泉麻那!!!
  • イラマとギャル好きなら文句ナシで満足
    イラマをモロギャルにヤラせると壮絶~。そもそもギャルメイクって 元々顔が怖いからww恐ろしさ3割増しですよ。最初こそ監督に悪態つ いてたりしてたけど、意外にもホイホイ従順にイラマされちゃう麻那 ちゃんww 素直で軽くていいキャラだ。正直、イラマ始まると悪態をつくヒマもな く、チンポを突っ込まれまくってるからだけどww それにセックスは感度抜群だし、何と言っても褐色肌とスレンダーな体 型+お肌スベスベで、イイ体してますからね~。チャプター3のセックス はナイスバディーをタップリ楽しめた。 チャプター5でのセックスではイラマも更に壮絶になり、窒息寸前で白目 をむいてヤバイの連続! 特に四つん這いでバックから突かれながらのイ ラマは残虐ショータイムばりの迫力だ。最後は口周りを泡ブクブクにさせ て放心状態。全5コーナー、イラマとギャルが好きなら文句ナシで満足で きますよ!
  • パケ写の絵が欲しい
    全体的にはよく仕上がってるのだけど、 イラマ白目涙を期待して見ているとパケのようなキマリ顔はない。 とはいえ、3Pでの白目はなかなか抜けるので高評価。
  • フェラ抜きのイラマはオススメ
    3人によるイラマ攻めでの 唾液の出っぷりがすごく 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった 最初の絡みは、 テンションが低く嫌がりながらも クンニされて感じていく様子や 舌を絡めるキス、 イラマやジュルジュルとくわえていき サオ舐めの舌使いがエロく 騎乗位の腰使いも激しくエロく 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった フェラ抜きでは、電マと手マンでの潮吹きや 3人のイラマからの口内発射が良かった 最後の絡みは3Pで、濃厚なキスや 奥までくわえていくフェラ 立ちバックや騎乗位のピストンや 対面座位の腰の動きもエロく 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • 伝説の黒ギャル。
    泉麻那ちゃんは痴女っぽい作品が多いのでイラマは貴重。しっかり咥えこんでてエロい。