この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 睨まれレ●プ ギャル編 〜生意気ギャルと強●性交〜
最強生物「ギャル」が睨まれレ●プに参戦!当然簡単に喘ぐようなはずもなく、あなたのことを睨みっ放し!抵抗度合い、眼力具合、暴言の力強さは過去最高…生意気ギャル娘に思う存分「ニラマレ」て下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 作風は非常に良い
    終始強気な女性、簡単に喘がず男優を罵倒しまくる。 挿入後、たまらずかすかに喘ぎ声を出すも「感じてねぇよ」とか「早くイケよ」という台詞がとても興奮する。 ラストは擬似っぽい中出しや尻射ではなく、生意気オンナに顔射すべきであるが、真性Sキャラの出来る女優で末永くシリーズ化して貰いたい。 追伸:AIKAの関西弁ヤンキー言葉はちょっと・・でした。
  • 注目はAIKA
    3人の女優が出てきますが、この作品での注目はAIKAさんだと思います 演技がうまいので最高でした
  • AIKAで星4こ
    犯●れながら●すAIKAの我慢顔と、こらえきれずに漏れる声がいいね。 この手の作品は男優の声がうるさい場合が多いが、全然OKなレベルでした。
  • コンセプトは良いが
    睨まれながら●す。嫌がる女を凌●し、女は嫌がりながらも感じてしまう・・・というシチュエーションを、睨む・嫌がるだけであっさりと備えてしまう、とても良いコンセプトだと思う。 当然キモは女優の嫌がり方・感じ方になるので、女優の選択・ユーザーの好みはとても重要になる。そもそも反応が鈍い子は意味が無いし、好みで無い女優は見ていても興奮しないからだ。 今回の女優はそれなりに悪くない。突かれる度に顔が歪み、痙攣してイクシーンもあるので求められる要素は十分満たしている。 次回以降は仕方なく騎乗位で腰を振るシーンを増やして欲しい。数ヶ月に1回リリースするレベルだと質が保てると思う。今後も期待したい。