この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛り拷問覚醒 美肉の崩壊 森沢かな
森沢かなが初めてのロウソク、鞭を許した事実上のSM解禁作品!清楚でおしとやかな森沢かなが受ける数々の試練!怪しげなオフィスで繰り広げられる狂乱の出来事…社員の目の前で縛られ何度も縛られる犯●れるかな。最後は全身縛られて絶叫SEX!ハードなプレイは苦手といいながらも見事にイヤラシくこなしてしまう森沢かな…素敵です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 縄がよく似合う。
    縛られて責められる表情がそそられる。白い柔肌食いこむ縄に苦痛とおびえが実に良い。今後も期待したい。
  • 普通
    調教プレーが始まると、女優さんがアー・ウーしか言わなくなるのが 残念です。台詞が上手な女優さんなのでもったいないです。 緊縛プレーや蝋燭プレーはしっかりこなしています。
  • いいんだけれど・・
     森沢かなさんはいいんだけれど・・これ、タイトルと中味がかけ離れている。縛りと言えるのは半分くらいで、あとは両手自由の陵●もの(陵●主体をうたった作品ならそれでも良いが)・・だまされたような感じになるのが不満。