FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最強 BODY SEX 小倉奈々
アイドルよりもカワイイAVアイドル『小倉奈々』の極上ボディをラバースーツで包む!ピッチリラバーからこぼれるオッパイはエロすぎ!!ディルドを咥えさせゴムの上からローター&電マ責め!乳丸出しラバースーツでイラマチオに口内発射!執拗な指マンにこらえきれず大量潮吹き!黒エナメルTバックで3P!ネチネチとしたSEXに揺れるお尻も堪らない!!いつもと違う拘束感にオグナナ自身も病みつきになりそう!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ボンテージ。。セクシー
    スタイル抜群!の体にボンテージがセクシーな「小倉奈々」アイドルよりかわいい!さわやかな笑顔が魅力の女優! タイトル通り、素晴らしいBODYにボンテージ。。セクシー&エロさ倍増。。 モザイクも小さく!きれいなアナルもばっちり映像 感じてくると、失禁のような大量の潮吹き。。 大量の精子をおいしそうにフェラ&ごっくんする奈々。。 こんなに激しく。。っと感じるほど激しいH&3P 外見・雰囲気・スタイル・エロさ!潜在能力。。 AV界の頂点を取れる逸材。。。小倉奈々!
  • 本当にかわいくて抜けます
    1.ラバー衣装でフェラ、濃厚キス。じっくりアナル鑑賞されて、凄いバキュームフェラ。マングリでズコズコし、駅弁潮吹き散らして騎乗位で激しい腰ふり。口内発射ごっくん 2.でかちんを終え終えいいながらフェラ。口内発射ごっくん 3.アナル丸出し指マンに大量潮吹き。頭振りまくって金玉舐めフェラ。バックで激しくつかれ口内発射ごっくん 4.3P やっぱすごくエロイ子ですね。ALLごっくんにあの笑顔。最高にい女です。素でからでんるように見える。演技じゃなく自然なところがいいですね。これだけはずれのない子も珍しいと思います。毎回リリースが楽しみですね。
  • ラバーも
    ジャケットにあるラバースーツでのからみは、 もう少し上のコスチュームも楽しみたかったというのが本音。 しかし、奈々ちゃんのあまり見せたことのないゴムゴムの姿は なかなか刺激的でした。 かわいいフェイスでのからみはいつもながら見入ってしまいます。ラバーもいいけどストッキング姿で股関節を大きく広げて 受け止める姿もそそります。 見応えのある内容でした。
  • ドスケベボディ
    ボンテージ姿だとSEXするために生まれてきたような体つきでとてもいやらしいです。
  • 服装に興味はないが。
    ラバースーツなどには興味はないが、それでも素晴らしい。 可愛らしい顔と抜群のボディ、感度の良さ、そして何より楽しそうにえっちをするのが良いです。 男優さんもそれに応えて頑張っています。
  • 最高。
    オグナナちゃんのエロい体が映えるラバースーツの作品です。最高に抜けます笑。
  • 奈々、tensionが高く、niceです  
    #1 黒田。pakopako中も、潮吹き。 #2 沢井。ハメなしか。 #3 主観。fella抜きだけ。 #4 沢井。今度は、ちゃんと…。 #5 バイブ、指マン責め。仕上げ?は、自分で。 #6 黒田、シミケンとの3P。 ここんとこ奈々作品、いろいろ見てますが、本作はお薦め。
  • パケ写がエロすぎる!
    パケ写で着ている衣装がエロすぎる! オッパイ丸出しなのもエロいけど、 黒光りした光沢さがエロすぎる! 水着だけでなく、手袋やニーソをつけてるのも、 変態チックだし、SMの女王様っぽくてエロい! そして、あんな恥ずかしい衣装を着てるのに、 爽やかな笑顔なのもエロい! しかし、パケ写がエロすぎるだけに、 本編は、パケ写ほどの 衝撃を受けなかったのが残念。
  • 潮吹き 必見
    キュートなたぬき顔にぴったり値するAV女優にふさわしい体。最強ボディの持ち主にはまちがいない。 最強か最強でないかは鑑賞者しだいですが・・・ ラスト複数S〇Xでのボディを観て欲しい。最強たる証がある。 オグナナの魅力はやっぱり体。 がっちりした体に広い顔立ち。 2Dにも関わらず今にも飛び出しそうな臨場感のある力強いS〇Xができる。男優のスキル幅が思う存分。 ザー〇ンも迷いなく受け止める。観てて清清しい。 あとひとつ、最強を称するなら「潮吹き」 バカになった蛇口。これがまた蛇口のひねり方がうまいんだ。男優さん。 鋭角に飛ぶ水しぶきではなく、マンホールから溢れ出す水。こんな太っとく大量潮吹きはみたこともない。あそこまで飛び散らないんだったら、ビーカーかなにかで何リットル溜まるかやってみて欲しい。 この作品からは女優と男優の息もぴったり合っていたし オグナナのスケールのデカさも伝わる。
  • アイドルよりカワイイかどうかは別として
    小倉奈々のボディは確かに良い。メリハリがあって小股が切れ上がり 手足が長く見える。しかも小顔だからカメラ写りも良い。 ただし、AV女優としての総合評価は抜群のスタイルを持ってしても 平凡なレベルだと思う。 正上位の交尾でクリトリスを自らの指で擦り上げて見せたり バックからの挿入で潮を吹く小技の効いた演技力を加味しても評価は「普通」だ。 では、なぜ1ランク上の「良い」評価を与えたか? 1.スタジオのデザイン、カラーリング、照明、衣装の選定 2.それを引き出すベテラン男優陣のリードの巧みさ 3.流れるようなカメラワーク 4.男優がフィニッシュする時にしっかりと眼を見開いて 精液を口と舌で精液受け止める演技姿勢 この4点を評価した。 レビュー前半では低評価を与えたが、小倉奈々の撮影に対する真摯な仕事振りに感心する作品だ。