FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エモい女の子/あおぞら露天風呂3P/青姦/浴衣/Eカップ美乳/高身長168cm/本上麦(20)
‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!‘をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!‘っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第5弾は、都内のフレッシュジュース屋に勤務するロハス系女子の本上麦さん(20)。「ずっとコンプレックスでした」という168cmの高身長と白く透き通るような美しいスキンが特長の彼女を温泉旅館へ連れ出した。プライベートでもほとんど男性経験がないというので、ましてや今回の3Pなんかほんとの初体験。しかも露天風呂で青姦なんてちょっとばかしハードル高いかも。手マンでは潮も吹けるようになって、3PといえばのWフェラもちゃんとこなせてたね。でもほんと、麦ちゃんの白くスベスベした足は後ろから抱えてみるとほんとに長いのが分かるよね。なんでそんなに足長いのよ。卓球場の玉舐めフェラでは口内発射で気持ちいいフィニッシュをキメさせてもらったんだっけ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • とにかく顔が美しい
    初3Pはなんと外の温泉でしかも雨が降ってきた状況。なかなかこの状況でやる事は無いですね。透き通った白い肌と驚いたのが脚が長すぎる。いや本当に長いです。 後、卓球場でのフェラが最高に可愛いです。これは今後も麦ちゃんのフェラに注目ですね。
  • AV史上もっとも可愛いフ○ラチオをする美少女
    二十歳のEカップ女優「本上麦」のAVデビュー第3弾。2020年最高の美少女による初3P作品である。ロケ地は、とある温泉街。涼しげな浴衣姿で艶っぽく現れた麦嬢。浴衣の中に下着を着けてきたという彼女に「ブラジャーはいらないんじゃない?」というナイスなツッコミを入れる男優氏。そう、浴衣はノーブラが基本中の基本。勿論、パンティーなどもってのほかである。仕事の早い男優陣は、いつの間にか彼女の下着を抜き取ると、M字開脚でモロ出しになったマ○コをクチュクチュと手マン。さらにEカップの美乳を左右からベロベロと舐め回していく。露天風呂脇のベンチに手をついた彼女は、オジサン達に向かって四つん這いで二十歳の若いマ○コ(&桃尻)を強烈にアピール。さらにはだけまくってほぼトップレスになった状態でWフ○ラチオ&パイズリ。荒々しく浴衣の裾をまくり上げて、バックで勃起チ○ポを挿入する男優氏。サポートに回ったもう一人は、麦嬢の口内に同じくギンギンにそそり立った肉棒をズボッとねじ込んでいく。前後の穴を同時に辱められ、せつない呻き声を上げる彼女。男女共にすっかり一糸まとわぬ姿(全裸)となった「温泉3P同好会」のみなさんは、露天風呂内外のあらゆる場所、あらゆる体位で本能の赴くままにハメまくる。連続顔射フィニッシュ後、仲良く露天風呂で混浴。口のまわりにたっぷりとこびり付いた二人分の精液を風呂のお湯でジャブジャブと洗い流す麦嬢。途中で大粒の雨がザーザーと降って来たのもまた「野外でハメてる感」があって良かった。雨の中、外で全裸セックスする経験は、長い人生でもなかなかない。温泉宿の卓球台コーナーでフ○ラチオする後半のチャプターも秀逸。相手男優のファインプレー(左右のおっぱいが両方まんべんなく露出するようにその都度衣装のはだけ具合を微調整)のおかげで、「半裸フ○ラチオ映像」としては最強にエロ可愛いシーンの収録に成功している。「舐めたらいいんですか?」とまるで捨て猫のように不安そうな顔でプレイの段取りを確認する麦嬢にハートと股間を撃ち抜かれること必至。大のAVファンの筆者が知る限りでは、「AV史上もっとも可愛いフ○ラチオをするAV女優(常に困ってオドオドと戸惑っている)」である。