この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて!〜見て、触って、ハメて、父親はカラダのパーツだけで自分の娘がわかるかな!?〜 パート4
禁断の親子ゲーム年の差スペシャル!孫のようなピチピチ10代の娘さんと白髪のお父さん4組が近親相姦!親父のパイ舐め、指入れを必死でガマン。娘なら父親のチ○ポ当ててみて!も緊急開催、娘のFカップパイズリで暴発!わからなければハメてみて…壁一枚父と娘がハメたままご対面、パイパンマ○コに思わず中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ツーテールの娘だれですか?
    いい塩梅にマイナーな巨乳さんばっかりです。お父さんの演技もナイスです。2人目のもりおかさん役の女優は誰でしょうか?3,4人目は水城アゲハ、平山薫です。
  • いい感じ
     つっ込みどころは満載。  問題はそういうことではなく、ウソとわかりつつ、プロレス や大相撲のような見せ物として楽しめるかどうかだが、これが けっこう楽しい。  一番目の女の子が正解してハワイ旅行が当たったのに、うれ しいのかうれしくないのか微妙なリアクションをするのもなか なか手がこんでいる。  これからは、両親が娘の裸を当てる、妹が姉の裸を当てる、 上司が部下の裸を当てる、担任教師が教え子の裸を当てる、保 護司が非行少女の裸を当てるなど、とことんやってほしい。
  • この、くだらない企画・・・大好きです
    今回もいつもと同じく4組の親子です。 正解するとハワイ旅行にいけるが、不正解だと親子でSEX。 懸賞が、たかだかハワイ旅行ごときのクイズにしてはハイリスク という所がまたアホくさいくて逆にいい(笑) 今回はこの企画で初めてのラブエッチがあります。 例のごとく、親子でSEXする事になったが、娘はSEXもお父さんも 大好きだし「お父さんとSEXしたかった」と言い、父も「お父さん もなおちゃん(娘)とおまんこしたかったよ」といった感じで、 エッチ開始。ディープキス等もあり、なかなか良かった。 途中で父親のチンポ当てクイズもあったが、これもなかなか良い。 どうせなら、4対1ではなく、4対4の一斉にってのもいいかも・・・  
  • このシリーズ全部みてますが・・・
    他人の娘との挿入時の映像などや挿入したままご対面など改善されてる部分がありよかったと思いますが、バックのままご対面はいいのですが立ち正常位のほうは物理的に挿入はされていない感じが伝わってくる・・・ち○ぽ当てのほうも確認挿入は人だけで色々な箇所が飛んでる感じです。    また4人目の女優さんは通常時はいいかなと思っていたのですが感じている顔がバナナマンの日村さんにしか見えないので萎えます。ちょっと太ってて二重アゴが特にそう見えてしまいます。
  • 司会者もゲームに!
    まず司会者が「ぺニパン付けて嵌めますよ」と4人の娘さんに伝えておいて途中でばれないように入れ替わる。 もちろん4人の娘さんは司会者が腰をふっていると思っているからそこを司会者の話術でいかに父親にスイッチしてもばれないように進めるかがポイント! この企画は司会者も加わらないとつまらないよ。
  • いいと思うが
    兄・妹、姉・弟などもあればいいと思います 兄2人と妹1人とかも見てみたい
  • この雰囲気が楽しめれば。。。
    かなりのおふざけ企画です。少し不謹慎といっても良いかもしれません。おちゃらけた雰囲気なので、嫌悪感がある人はいるかもしれません。親子でハワイ旅行をかけてのゲームなのですが外れた罰ゲームはSEX。最後のシーンは中出しまでしてしまいます。出演女性は、2人目のツインテールの子と最後のふくよかな女の子が良かったです。最後の子は服を着ているとダメですが、脱ぐとすごく色っぽい雰囲気となります。爆乳でフィニッシュは中出し。少し太めの女の子ですが抜けます。2人目のツインテールの女の子が罰ゲームだったら良かったなぁ。
  • いつもの
    まー、普通かなあ。 確かに他の子が見てるプレイとか娘側が父親のちんぽを当てようとパイずりするのとかいいんだけど。企画も何作も続いてるしなあ。