この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止め痴女優塾 あおいれな
正統派美少女!あおいれなちゃんが寸止め痴女になっちゃいます!フワフワと優しい笑顔で、痴女には自信が無さそうな表情。そんなれなちゃんのために痴女優塾開校!スケベ技をぐんぐん吸収してゆくれなちゃん!最強のM男にも『この変態チ○ポ!』と淫語を浴びせるほど立派に成長!こんな美少女に責められたい!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ツンデレあおいれな
    今や貫禄すらある女優さんですが、この作品ではまだまだ成長期というところです。ですが、今後の躍進の片鱗が見えるくらいの痴女っぷりでした。
  • 魅力を引き出した素晴らしい作品
    ロリ顔のあおいれなちゃんが痴女となって存分に責めてきてくれます。そのギャップがたまりません。あおいれなちゃん好きはもちろん。ソフトに責められたいM男さんは必見です!