FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTR×JOI 可愛い彼女・姉妹・友達にセンズリ指示される童貞の僕
「じゃ、説明するね。アナタはしょうもないオヤジだと思うけど、このAVでは私と合うことになった童貞の若者なの?だから童貞役になったつもりで観てね。でも、本当は家かビデボどっかで観ているオヤジだから。それが現実。たくさん淫語を聞いてチ〇ポしごきなさいよ!」新NTR×JOIであなたもオナニー中毒に! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 顔アップはたまりません
    最初の顔アップのチャプターが良すぎて なかなか次に進めません。 アップ具合も最高です。 女優さんもかわいい! 設定について、童貞彼氏と言うより、 実際にビデオを見ているオッサン設定の方が 個人的には好きです。 自宅やビデボで見ているさえないオヤジと 言われるところ、興奮しました。
  • みんなかわいい。
    ももかちゃん最高です!他の女優さんもかわいくて言うこと無しです。 NTRなので、少々厳しめな言葉もありますが、そこまできつくはありません。 それぞれのチャプターが微妙に繋がってるけど、それぞれだけでも十分楽しめます。
  • 最高
    いままでのNTRマゾものの中では上位!最後の間男の精子を飲ませてオナニー強要からの付き合うわけないじゃんのセリフは良かった!いうならばあのあと罵声をきかせてまた射精させるまであれば完璧!次回作も出ることを期待しています
  • 素晴らしい(笑)
    ここまでやってくれるのかwそれは最終チャプターのことですが、もちろんそのままでも めちゃくちゃ抜けるし、あるいは音声を ゼロにすれば自分の考えたシチュエーションに切り替えることも可能だし、何より映像のどこを見て抜くか迷ったなんて経験は 今まであまり無かったです。 今まではM向けというと罵倒がきつすぎる、焦らしが多すぎといったものが多かったが、これはどっちかと言うと軽くM寄りなみたいな人のためという感じ。 ただ1人あるいは2人の時にほとんどエアシコ動作をしない女優さんもいて、そこが少し残念だった・・
  • すごい
    センズリ系で 歴代トップクラスでした VR化してもらいたい
  • 顔フェチにもおすすめ
    言葉責めもさることながら、加藤ももかのドアップもフェチシズムを刺激する。 顔を見ながらオナニーしたい人にもオススメの内容です。 ぜひシリーズ化してほしい。
  • 安くなる前に思わず買ってしまいそう。
    これほど購入確定のサンプルは久々。まだ買いもしないで書くのはレビューでもないが、購入者には是非感想を聞かせて欲しい。
  • 射精する瞬間に気持ち良さより悔しさが上回る、最悪な最高の射精体験
    ずっとバカにされながらシゴかされ、射精させられます。 特に発射の瞬間は最悪な気分にさせられる辛い淫語責め・ギミックが待っています。 海外のJOIではNTR要素を混ぜるパターンがよくありますが、日本式のドラマ型のAVで上手くJOIを取り入れた作品はこれが初めてではないでしょうか。 素晴らしい完成度でした。 とても苦しくて悲しくて、でも気持ちいい135分間を楽しみたい方は是非。
  • 背徳感
    実は彼女以外の全員からもイカされちゃっているという背徳感。自分的には飲ませようとするシーンがあるのが興奮材料。
  • 天才かよ
    こういう寝取られ待ってた。 特にあおいれなさんとあべみかこさんのタッグのシーンはセリフも設定も完璧過ぎて本当に監督に感謝です。 しかも2人とも女優の中でも好きなランキング2トップ。 本当にありがとうございます。