この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 派遣された人妻 2 香澄麗子
夫の浮気が原因で家出をして麗子は、知り合いの伝手で住み込みの家政婦をする事になった。男所帯で抵抗があった麗子は行く当ても無く承諾した。家政婦も慣れてきた頃に思いもよらない事が、麗子の身に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 色気のある人
    44歳にしては、とても綺麗な人。スレンダーだけど、妙に興奮する。お顔が美形だから、もっともっとぐしゃぐしゃにしてほしい。今後は、激しい顔射、大量の顔射をしてほしい。
  • なにをしてもいい・・・
    彼女なら何をしてもよい感じになると思う。ただ、ストーリー展開が一つも面白くない。もっと、リアリティのある方がよいよ。どれもそうだけど、もっと女優さんを本当に感じさせてほしいな。僕がそうしてるから・・・。