FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器六号機 小生意気なイマドキ子猫ちゃん。 あいり
※こんなに生々しい映像はこのレーベルでしか見れません※いつも朝見かける美少女あいりちゃん。ある日ネットで見つけたあいりちゃんと思われる自画撮りエロ画像を見つけた僕は、彼女がパンツを売るバイトをしていると知り驚愕。君はそんなことする子じゃない!!僕は彼女を救うためパンツを買う約束して会うことにした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • この子マジで可愛い
    この子ほかのDvD出てないんですか!ぜひ他の動画も見たいので教えてください!
  • 愛梨ちゃん可愛い!
    女子校生、援交、監禁まがいであんなことやこんなことされてしまう愛梨ちゃん。最初はなんで縛るのだろうと思ったのですが、絡んでいくうちにエロさが発動してきて縛りには意味があるんだ、と感心してしまい、作品にのめりこみました!愛梨ちゃんのほどよいナイスバディさも得難いです。セックスのスイッチが入ると、パーッとでてくるメスの匂い感もたまらなかったです!
  • 設定は良いんだけど…
    もっとじっくりいたぶって堕ちて行く過程が描かれるのかと思ったら急に堕ちてた(笑) 女の子は可愛いです。目元が気にならない人なら。
  • 簡単に落ちる
    真白愛梨は企画物のイメージでギャルJK自体が珍しい気がする 部屋に誘い込みクロロホルム的なものを嗅がせて縛る クロロホルム的なのを片手で用意している間おとなしく待ってる娘ってナンなのさ・・・ 一回のからみでおとなしく肉便器化ってなんかもうちょっとあってからかと思ったんだけどあっさりしてる