この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「処女の君に会いに大阪まで来ました」関西弁の可愛い地味子ちゃんAVデビュー 綿谷真希
「自分に自信がなく、変わる為に来ました」正真正銘の処女19歳『綿谷真希』AVデビュー!キスも未経験、男性器を見たことがない、生理用品すら膣に入れたことのない全てが初めての子でした。初めて見せる裸体は真っ白で柔らかそうで綺麗でした。初挿入は痛がっていましたが、徐々に快楽を覚えていきました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ホントに
    どこにでもいそうな女の子です。 こんな普通の女の子がビデオで初体験する世の中なんですね。 どこにでもいそうだから、 自分の身近にいる女の子と重ね合わせてみることができます。 実際私も「ああ、あの子もこんな感じでエッチなことするのかなあ。」と 思いながら見ました。 この一作で終わってほしくないなあ、と思いつつ、 二作目に出たら最初の新鮮さはもうないんだよなあ、と思う気持ちもあり、封雑です。
  • これのどこが地味子ちゃんなの??
    いや、タイトルの「地味子ちゃん」ってあるけど、ルックスも可愛いし受け答えも処女らしさもありつつ大人っぽさもあり素敵な作品でした。 この子を「地味子」って言うのは勿体無い! ぜひ、2作目、3作目も見たいなって思える子でした。 ワガママを言うなら、フェラをセーラー服でしているが、そのまま2本目もセーラー服を着たままでして欲しかった。
  • パケ写は盛り過ぎで残念です。
    実際に出演している女の子は、パッケージ表面の画像とはかなり違います。多少の加工は仕方がありませんが、ここまで盛るのはやり過ぎだと思います。女の子は茶髪ですが、かわいいお顔をしています。身体は細身で、お胸はCカップくらいでそれほど大きくはないです。 1回目のカラミはビジネスホテルの部屋で撮影していますが、女の子は結構痛がります。出血もしますが、毎度のことながら嘘っぽいですね。2回目のカラミはラブホテルでの撮影で、別の男優さんと仲良くします。 FirstStarの地方出張での作品全般に言えることですが、もう少し高級なホテルで撮影して欲しいなと思います。 評価は、パケ写の盛り過ぎが理由で、星4つにしました。