FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 152 笑顔が一番可愛い美巨乳お姉さん 宮西ひかる
ニコッとした笑顔が素敵な女子アナにいそうなルックスのキレカワお姉さんがアイポケ専属決定!宮西ひかるちゃんは22歳の塾講師。待ち合わせからインタビューまでずっとニコニコで愛嬌抜群の彼女は脱ぐとカップ数以上に大きく見える柔らか美巨乳をお披露目!カメラ前での初エッチは手足が震えてしまうほど緊張…アイポケ屈指の初々しさを見せてくれた人生一度きりのデビュー作!今後の成長にもご期待ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 良い
    確かに、この子は笑った顔が かなりかわいい 胸も素晴らしい美巨乳です。
  • 感じてくると赤く染まる肌
    最初はド緊張(( *???* )ゞデシ! けど段々感度が上がって(?`?´?)? 来ーるー!!! そして綺麗なおっパイ(*´・ω・`*) 笑顔が可愛いエッチなひかりん必見です。
  • ハイクオリティなデビュー作
    シリーズものてしてのデビュー作。やはり可愛い女優さんが出てきて嬉しいですね。個人的にはパイパンも嬉しいところ。やることはやってます。
  • 綺麗なおっぱい
    現役AV女優?いや、歴代でもトップ3に入る美乳。色、大きさ、形、張り、感度すべてがハイクオリティ。おっぱいだけで抜けます。
  • 清楚で上品なお姉さんが人生で初めて快楽を覚える貴重な1ページ
    ルックスは申し分なく、顔や表情は清楚で上品で笑顔も素敵で、体も色白の似つかわしくない程の巨乳です。その彼女が男優に徐々に解放され、何度もイキまくります。最後の絡みの顔射のシーンでは経験が少ないのか、受け止める際、少々ぎこちなかったですが、それも初々しさを感じます。その後丁寧にお掃除フェラをした後、すっかり気持ち良くなって初めて女の悦びを知って解放されたのか、しばらく目がとろんとしていましたが、インタビュアーにすぐ笑顔で応え、人柄の良さも滲み出ている良作でした。
  • 欲を言えば
    あと一本番ほしかった。3Pは次作かな? 女優さんは体も綺麗(特に胸の形)で反応も良く何より愛想が良かった。 自作も楽しみです。
  • 知性があり正確美人にしてナイスバディ!!
    緊張と恥ずかしさを隠すため、よく笑う。その笑顔も笑い声も、手で口を覆う仕草も素敵だ。塾講師をしていて、それらしい知性がある。そんな人が週7回オナニーするほどのエッチ好き。しかもAVはSMっぽいのが好きだというM気質まで告白。完全脱毛のパイパンはそんなことも理由かも。Eカップ巨乳でくびれもあるナイススタイル。巨乳、艶肌、黒髪、知性・・緊縛が似合いそうだ。
  • 素朴で清楚なお姉さん系!(でも中身は…)
    勢いで借りましたが本当に良かった! 素朴ながら年上のお姉さんのようにも見える可愛い容姿のひかるちゃん!体は綺麗でおっぱいも大きくてお尻も最高! 男優と身一つで混ざり合う姿もとても素敵で素晴らしい女優さんです! これからもひかる「先生」の活躍を期待してます!
  • 可憐な女性という印象。
    インタビュー中からずっとニコニコ笑っていて、親しみやすい印象です。 脱いだ服はきちんと畳んでおり、育ちの良さを感じます。 個人的には乳輪がもう少し大きい方が興奮します。
  • SM作品を望む
    S?Xしている時に本当に良い顔するね。 逸材だと思う。 また、縄師による本格的な緊縛が似合うと思うね。 ぜひ、ガチガチに縛られて感じているところを見たいな。