FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断秘話 息子と母 〜忘れられない息子のサオ〜 よしい美希
母のことを思いオナニーしてる息子。ある日、親の秘密を聞いてしまった・・父と母はセックスレスだった。そして母・桃子は性に飢えていた。息子はそんな母にとんでもないことしてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 抜ける
    これはお世話になりました。キスも多いし、堕ち具合いも完璧でした。
  • 傑作
    地味な女優さんですが、かなり抜かせてくれます。 美人では無いのですが、普通の感じが興奮を増幅させてくれます。欠点のない女優さんですね。 こういうAVを見ると、ヤッパ女は40からってつくづく思います。
  • やや暗いですが、良作です。
    よしいさん公称サイズに比べて豊満なお身体です。 年齢もありかなり肉付きの良いお身体になっております。 どうにか踏み止まってはいますが、樽化は否めません。乳輪の黒ずみはいただけませんが、それはそれで味にはなっており、母親としては適役です。 今作、少し暗い感じの作品になっておりますが、相姦物としてはきちんとした作りです。 あまり気にはなりませんが、古臭い台詞も使われてます。 3ハメ作品ですが、1回戦は母親の拒否感を柱にしていてレ●プ感もあっての硬めの流れです。 2回戦、やや投げやりに母親が息子の性欲を受け入れます。絡みの終盤はなかなかの熱戦です。 3回戦は母親から息子に向かう流れですが、これも暗い感じです。よしいさんの腹周りの衣類も邪魔でややストレスを感じました。 全体的に暗い感じなので、3回戦は親子の色欲を明るく描いた方が良かったかなと思います。 でも全体評価としては、なかなかの作りで良い作品だと思います。
  • よしい美希さんの違った魅力
    今はどちらかと言えば痩せ型の美魔女のよしい美希様ですが、この頃は肉付きがよく、また違った魅力があります。ドラマもなかなかいいと思います。
  • 母子もの傑作
    脚本は母子ものの定番ですが、吉井さんの気の強い母親役は良くマッチしています。豊満な身体もたまりません。全体的に満足できる作品です。
  • 昔と比べると肉付き良すぎかな
    確かに興奮する、親子らしい関係だね 最初の抵抗もあるし、いいんじゃない ただ、肉付き良すぎだよ、年相応だけどね
  • よしい美希のからだはエロい
    よしい美希の肉付きの良い抱き心地のよさげなからだがたまらない。 豊満な天然乳房はDカップとのことだが、もっと大きく見える。 エロい黒乳首を吸いたててみたい。 ベテランの演技力はさすがの安定感で、息子に犯●れるときの背徳感、禁忌感がうまく表現できていた。 ただ、鼻につく強烈な違和感を感じた台詞があったのが残念ポイント。 今どき、 「俺のサオたまんないだろ?」 「母さん、接吻しよう?」 なんて言わないでしょ?しかも何回も聞かされると萎える。 脚本家が推定70歳代? よしい美希のエロいからだと演技で星6つ。 「サオ」「接吻」という時代遅れの台詞でマイナス星2つ。 合計星4つとしました。