FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の為にアナルを解禁するお母さん 空見依央梨
偶然息子のオナニーを目撃してしまった依央梨。成長した息子のいきり勃つチ○ポが頭から離れない依央梨は、自身も寝室でオナニーを始める。母の寝室の物音に違和感を感じ、そっと部屋を覗き込む息子。息子もまた母のオナニーを目撃してしまうのだった。「もう我慢できない」という息子を「一度だけなら」と受け入れてしまった母。しかし、一度だけでは収まらない息子は、「ここなら良いよね」とアナルファックををせがむのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 子の為にアナルを解禁するお母さん 空見依央梨
    子の為にアナルを解禁するお母さん 空見依央梨、セールで見つけて直ぐ購入しました、このシリーズはかなり良い、オバサンのアナルSEXで十分楽しめます。
  • 人気の出ないシリーズものだが・・
    シリーズ10作目でもレビューは数えるほどしかない。タイトルが消極的な印象を与えている。『アナル狂いに堕ちた母』くらいのエグさがないと。 これまでの10作のうち、パケ写のキャッチコピーが「お母さんもアナルが大好きなの」は2本で、8本は本作も含めて「マ〇コはダメだけど、アナル ならいいわよ」となっている。 本作は親近感のある美熟女の空見依央梨を起用してテコ入れを図ったか。美人で色っぽくて、かわいい感じのする女優さん。熟れ熟れボディで母性豊か。 生えるにまかせた剛毛が卑猥だ。際どいカットで凝ったデザインの黒の下着で魅せる。入浴、オナニー、本番(マ〇コ)、本番(アナル)と一通り見せている。 「母さん、ホントに怒るわよ」と言いながら、背徳感の乏しい母子交尾。それでも最後はアナルSEXでアナルからザーメンが溢れ出るアップ映像がgood!! 息子の「これからもお尻だったらいいよね」に「しょうがないわね」と返してEND。
  • アナル物としてはイマイチ
    空見さんの母役というより塾妻感が良かったですね。プレイ的にはノーマルプレイでもかなりの感度の空見さんなので、アナルとの感度の開きが見ていてあまり感じられませんでした。その点、空見さんはお顔がカワイイのでノーマルプレイ物として十分に抜けます。