この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟成揺れ肉GLAMOROUS 篠田あゆみ
喰いごたえのあるカラダ―。男のエロ妄想をフル勃起させる、どこから見てもいい女篠田あゆみが、「ち●ぽ」で埋め尽くされているアタマん中をフル稼働!「男にいやらしい女」と思われることでより淫らに輝く‘揺れるグラマラス’篠田あゆみの、セックス漬け in Tokyo。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • エロくて柔らかな体!
    一口に「抱き心地がいい」と言っても、ぽっちゃりでもなく、むちむちでもないのです。やんわり優しく手に吸い付く、シットリ感のある柔らかい体、と言えばいいでしょうか。そんな色っぽい体の篠田あゆみサンが、溢れ出す性欲を発散させながら都会を練り歩きます。ビジネスマンで活気付く平日に白昼堂々、ノーパン&ノーブラで街を闊歩したり公園で胸を露出させたり、対向車に見せ付けるように車中オナニーしたりと、もうヤリたい放題ですよ~!これは事件です! さらにホテルに入ると、(これでもw)抑えていた性欲が一気に爆発!クンニされながら更なる快楽を貪り求めるように、男の頭を足で押さえ込む姿は本当に淫乱丸出し!窓際での際どいポーズの盛大なじゅぶじゅぶ音フェラも卑猥でしたね~。しなやかな篠田あゆみサンのナイスBODYが窓に映えて、素晴らしかったです。この作品で、本当の意味でホンモノの「抱き心地のいい体」とは!?と、目からウロコでした。エロくて柔らかな体を心ゆくまで味わえること間違いナシです。もしかしたら、AV生活においてw開眼的な作品になるかもしれませんよ!お試しあれ!
  • 抜き過ぎ注意ですぜ!
    極上の熟成ヒレ肉のようなボディーって 言えばいいのかな。ジュ~シィ~で旨そうな カラダしてるよな、篠田あゆみちゃん。 肉汁が滴りそうな、程好い柔らか味が 最高に旨そうじゃん! 本当に食いたくなるね。でも、この女は 男を喰うんだよなw まー、気持ち良ければどっちでもいいかw とにかく、ムシャぶりたくなるくらい、 篠田あゆみの体はエロいってことさ。 へっへっへ。 ホテルでのセックスは、窓際の前戯から エロい体のフォルムをタップリ堪能できる構成。 下乳の丸みを帯びたフォルム、柔らかいのに ぷるんとした質感、キュッとくびれたウエスト、 パンとハリのあるヒップライン、全てがエロくて 美しい。 むにゅむにゅ揉まれる乳の、 もうなんて柔らかいこと! ビチョビチョマンコの卑猥なこと! あー、ヨダレ出そうw 美尻を揉まれてクネクネ男を誘うシーンも イヤらしいったらない。 ヤバイよ~、この体、マジで。 抜き過ぎ注意ですぜ、旦那!お試しあれ!
  • 柔らかい肌をたっぷり愉しめる!
    巷でも熟成肉ブームですが、そのウェーブが遂にAV業界まで 席巻する日が来たのですね!w時間をかけてジックリ熟成した、 腐る寸前の濃厚な肉の旨み!あー、ジュル~とヨダレ垂れそう ・・・いえ、女体の肉ことですけどw 噛めば噛むほど旨みが増すような熟成肉の味を知ってしまっては、 新鮮な肉では物足りなくなるのかも知れません。篠田あゆみさんの やんわり肌は、正にそんなイメージですね。じゅわ~っと旨みが 沁み出してくるようじゃありませんか!あゆみさん、貴女のカラダは 本当に旨そうです! 白昼の車でのオナニーは興奮しましたねぇ。四つん這いで美尻を おっ立てて指マンする卑猥ポーズは、見た途端にピンコ勃ちですw プリッとした美尻から太股の美しいラインと、柔らかな肌質が 言いようもなくエロかったです。 ホテルでの乳揉みやセックスで揺れる乳の映像も、ジェラートアイス のように柔らかく粘りがあって美味しそうでしたw この柔らかい肌、たっぷり愉しんで下さい!絶対におすすめです! 
  • イキまくる変態女
    ムチムチでスタイル抜群な篠田あゆみちゃんの、 美巨乳や美尻が揺れまくっています。 超ミニなボディコンワンピをノーブラノーパンで着て、 美巨乳をボヨンボヨン揺らしながら外を歩き、 人通りのある場所に車を止めて「見られるかもしれないのにこんなことしている私」に 興奮しながら車内オ○ニーでイキまくり! ホテルに移動すると「オ○ン○ンが欲しい」と獣のようにチ○ポにむしゃぶりつき、 ジュルジュルと美巨乳を揺らしながらフ○ラ。 挿入すればどんな体位でもイキまくり背面騎乗では自ら激しく上下運動。 「イキまくりたい!」という言葉通り美巨乳美尻を揺らしながらイキまくっていました。 エロボディはもちろんですが淫語を発しながら見られて興奮する変態女っぷりも かなり良かったです!
  • 熟成と言うより美しいのひと言
    どんな洋服も、どんなランジェリー着ていても妖艶かつ可愛さが溢れてますね!サイコーです 肉付きすぎず、なさすぎずの完璧バディ あゆみちゃんのクンニシーンは絶品ですねー 圧巻のメタリックブルランジェリーは気がおかしくなりそうな大ファンでした 有難うございました。
  • 生ダッチワイフ
    篠田あゆみは全てにおいて綺麗。 顔、肌、体のパーツからボディラインまでパーフェクトです。あのスケベな目にほっとけない表情、白く透き通った肌にエロい部位は全てピンクです。声もいやらしくまさに生のダッチワイフです。もちろんテクニック、奉仕は完璧で何でも願望を聞いてくれそうです。 全ての男の性癖に対応してくれそうです。攻めてよし責められてよし舐めてよし舐められてよし何でも好きにしてください。