FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ストリップ劇場で舞う若妻 みなせ優夏
廃業寸前のストリップ劇場で働くさえない青年・太田が住むマンションの隣部屋に、人妻・優夏が引っ越してきた。太田は優夏を見て一目ぼれしてしまう。しかし、ある日、太田が劇場に出社すると、優夏が「踊り娘募集!」のチラシを持って座っていた。働かない夫の為に来たのだ。躊躇う太田とは裏腹に、初舞台から人気の舞姫と駆け上がる優夏。そして、上機嫌のオーナーは優夏へ禁断ショーの話を持ちかけるが、太田は強く反対し…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 本シリーズの最終作 モザが改良
    本シリーズは2010年半ばの美原咲子主演が初作で、2013年半ばの本作が最後である。 良作に恵まれて凡そ3年間続いたが、この3年でモザが緩くなっただろう、と期待して購入した。 画面はずっと綺麗になっており、モザも期待したほどではないものの、そこそこ緩くなってはいるが、優夏嬢の陰毛が処理されておらず、自然のままなのでこれが邪魔をしている。 バイト気分で応募してきた若妻がデビュー初日からポラロイド、指ポン、天狗ショーを見せるなど急テンポで話が進むが、ここは素人を指導していく過程で、羞恥心をどうやって取り除くか、客にどうやって媚をうるか、などを教え込むシーンがあった方が良かった。 素人をステージで踊らせる、と言うストーリは本作がはじめてなのだから。 本シリーズの最高傑作としては、結城みさ主演の第2作を挙げる。 初作の美原咲子が良かったのでほんシリーズは殆ど見る事になってしまった。 装いを新たに、再度の企画をお願いしたい。 その際は是非パイパン女優を使って欲しい。  
  • みなせさんのストリッパ→スタイルよくて内容も○でした
    みなせ優夏さん22歳.スレンダーボディにB98cmと顔も可愛くてストリップショーの演技&隣の部屋の青年(大田)との悲恋も○。この作品ではみなせサンガ駄目な亭主を持つストリッパーに扮し(笹木良一)が場末のストリップ劇場のオーナー役ト絡みでいい味を出し 見所前半~みなせが金に困り→ダンサー急募の広告でストリップショーに出演し→?ポラロイド?指ポンショー?天狗ベットショー?女豹コスプレ○中盤~ここが一番よくて笹木と白黒ショーで客の前で(50分)~クンニ.指マン潮吹き.F.騎乗位..正常位→胸射お掃除F&マ○コ見せ..よい次「秘密小部屋」で客のチ○ポF抜き 終盤~夫の前で大田と生板ショーでsexし→別れと客の声ャ音楽、ストリップショーとライブ感を出しみなせサンのストリップ劇場で舞う若妻よかったです。評価4.5点
  • よい
    このシリーズ好きで、ほとんど観ていますが みなせ優夏さんプロポーション抜群で→顔も 可愛くて、ストリップの演技はこのシリーズ に出演した他の女優さんに比べると派手さは 無いのですが頑張っています。劇場の裏の営 業や従業員のまじめな青年との淡い恋やオー ナー兼ホスト役の男優も渋い演技をし良かっ たと思います。
  • 良い
    作品としての出来がいい。ストリップものとしてよくできている。優夏さんのダンスや演技が光っていて見てよかったと思えた。まだまだ詰めが甘い部分があるので星は4つ。
  • かなり良い
    シリーズの中ではかなり好きな方です。このシリーズが続いてほしいと思います。パターンは似ていても女優さんによってかなり違うものですね。
  • ストリップの実際は?
    ストリップに舞う母は結城みさでシリーズが始まり母が若妻になり、本当のストリップ嬢を起用したり、それなりにリアリティーを持たしてますが、細かいところはやはり何時の時代のもの?というフィクションデスネ? みなせ優夏さんは、スタイルも良く、少し前の場末の劇場ではあったかも?という話ですし、ただ残念なのは現実の舞台ではあり得ないということです。 ストリップをディフォルメはしてますが、当然従業員が舞台に上がることはありません? でも、美しく善意に歪曲されてるということで、此処は目を瞑っておきましょう? 作品としても、良くできてました。
  • みなせ優夏さんのプロポーションが点数を上げています。
    所謂、ストリップです。 ストリップ及びダンスのジャンルは、女優さんの動きと表情、そしてカメラアングルがものを言うと考えます。 重ねて言いますが、内容はストリップです。 挑発さが、もう少し欲しい処でした。 アングルは可も不可もないと感じました。 みなせ優夏さんのプロポーションが点数を上げています。