この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔してデカ尻!! 霧島さくら
パーフェクトボディにムッチリ♪デカ尻!!美人でメリハリのあるカラダに負けない美巨尻天使が満を持して尻フェチ作品に登場!!文字通り可愛い顔して98cmのデカ尻が眩しい霧島さくらを味わい尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 霧島さくらに少ない尻主役作品
    霧島さくらといえば、圧倒的美巨乳と、顔面(愛嬌とか演技含む)。 ややふとましいが腹ボテでもない土偶のようなむっちりメリハリは大ファンの人も多そう。 で、尻も魅力なのにたくさんある他作品内でそんなにはフィーチャーされてない。30作以上は観てるが、たぶん尻のラインを強調するための腰を反って突き上げるポーズが苦手なんだと思う。 この作品はその観てる側のモヤモヤに正面から取り組んだと思う。男優がバック時に頑張って腰を押し下げて尻ライン作ろうとしてた。やっぱり突き上げ姿勢ができると魅力が引き出される尻だわー。 あとセーラーコスでは上半身脱がず尻だけ勝負。 それで逆に乳の立派さが別の意味で堪能できた面もあった。 ではフツーに美巨乳を楽しみたい人にはおすすめできないかと思いきや最後の正常位のときのオパイがかなりよろしく、結果総合的に良かった。
  • 素晴らしいです。
    この女優さんは可愛く愛想もあり、凄いボディの持ち主でいつも期待を裏切りません。今回も素晴らしの一言だと思います。このシリーズもシンプルで良いです。
  • おっぱいに目がいってしまう
    発売から5年以上経過した2021年に視聴。 競泳水着で尻コキ⇒学生服で上半身着衣のまま本番し尻射⇒ブルマ姿で尻コキと続く展開はこの作品の趣旨通りの展開。 しかし結局おっぱいが出てくる後半の水着パートが一番抜けました。 この女優さんは人間離れした美肌とプロポーションの持ち主で、その完璧すぎる点がエロさを減少させている気がします。
  • デカ尻を鷲掴む快感!
    パンパンに張ったデカ尻を鷲掴む快感! お尻好きには堪らない作品だと思います。 バックで揺れるデカ尻、顔騎するデカ尻・・・もうデカ尻をこれでもかと堪能出来ますよ。 ただ、尻作品にしては、フェチ度やマニアックさは希薄なので、そのへんは意見が分かれるかも知れません。 まあ、霧島さくらチャンが可愛いので自分的にはOKです。