この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐嶋りのはオレのカノジョ。
桐嶋りのファンの皆様お待たせしました!身長152cmのミニマムボディに、Eカップの美巨乳。あのプレステージ専属だった「桐嶋りの」が、大人気シリーズ、リアルガチ恋完全男禁絶対主観「オレカノ」に登場です!’りの’と「おはよう」から「エッチ」から「おやすみ」まで、台本なしの完全アドリブで過ごすいちゃラブ恋人時間!!これ一本で「桐嶋りの」があなたのカノジョに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • デート感覚で見せるほんわかAV
    桐嶋りのって可愛いか? ルルンツルンのおでこをまる出しにしたお顔は,イマイチかもしれないけど, 個人的には,見るからにフェラが強そうな口性器をしているし, ヤンキー的な雰囲気もあって好きなタイプだけど,DMM女優ランキングは低迷していますね。 また,性的プレイでは,超乱交などハードな事もしていて,めちゃくちゃエロ強いので, 抜きに抜ける女でもある。 体は小さいけど,かなりタフ。 本作は,彼女に扮したりのが主観映像満載で,デート感覚で見せるほんわかAV。 でも,朝からフェラ&SEX,夜もSEXで〆。 りのの舐めフェラは抜けます。 ・・・プレスレの「エンドレス・・・」で見せたヤリまくりのAVは凄かったし, 彼女には,その印象があるので,今後,桐嶋りの史上最高の強烈なエロ行為を見せてほしい。