FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あかりさん
街中で仲の良さそうなカップルに声をかけて夜の営みについて聞いちゃう企画!ってのは建前で、彼女を寝取ってパコってSEXしてしまうという企画第2弾!今回のターゲットはあかりさん(23歳)
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(1件のコメント)
  • ストーリーはどうでも良く美鈴ちゃんの魅力いっぱい
    渋谷でデートするカップルを追跡するカメラ彼女は臍出しショートパンツで美脚 実質ワンウィークマンションの一室ここから川菜美鈴(あかり)ちゃんは顔出し アニメ・ゲームのオフ会で出会い付き合って2年嫉妬してくれないのが不満 美鈴ちゃんは過去遊び人S○Xの頻度は週一彼がマグロ セックスカウンセラーを紹介すると言われると美鈴ちゃんがノリノリ 連絡を取り場所を移動大沢と名乗る男優?が到着 「メッチャ奥手でマグロなんですよ、ゲームの時はギラギラしてるのに」と美鈴ちゃん 男優の回答は「見て学ぶ」 小さなバイブを見せてウブな演技の美鈴ちゃんの首筋から這わせる 乳首をかすめると反応し「ヤバイ」脚から内股に移って体をくねらせる美鈴ちゃん スグにクリに当てられて「ダメダメ」を連発し逝く 傍観してる彼氏に「見ないで」とバツの悪い感じ NTR願望を出しだす彼氏 彼氏に文句を言いながら上着を脱がされブラの上からオッパイを揉まれ 彼氏に「ちゃんと覚えて」と言い訳気味に乳首に移ると快楽に没頭しだず パンツにも手を入れられ濡れ具合確認してスグ脱がされ羞恥プレイ 再びM字の体制にされバイブでのけ反りながら絶叫したところへ マ○コ観察から手マン・クンニ フェラさせられるが 素人演技でチロチロ「彼氏のチ○コだけでは知らない快感多い」と言われ 「大きいから入いんない」と言いつつも丸め込まれて彼氏に確認しながらM字で挿入 スグに彼氏の手を握りながらトロけ顔で「気持ちいい」を連発し逝く 「バックは穴間違えそうでしない」と訴え高々とピップを差し出す 「バック好き気持ちいい」と絶叫 放心状態だか彼氏に私に濃いのいっぱい出してと可愛い怒り フラフラながら風呂へ行くが見えなく成ったと思ったらスグにパンパンと大きな音で 洗面鏡前で立ちバックから足上げで彼氏に見せつけながら逝く マ○コから精子が垂れて中出しに慌てるアフターピルが有るからと説得 彼氏に甘える美鈴ちゃんだが勃たない彼氏と対照的な男優に惹かれ始め 股は弛みまたS○Xを始め椅子の上で背面座位で体を揺すられ恍惚の表情 バックで突かれ快感で周りが見えない位集中 手でクリを刺激されながら昇天 騎乗位で腰を振るが力尽きて来てるので下から突き上げ キスも濃厚で可愛い声で「逝く逝く」と鳴く 最後大股開きで潮吹きから正常位で迎え入れ大しゅきホールド エンディングは胸射からのお掃除