この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先のカフェで女子スタッフと男はボクひとりの王様ゲーム!!オシャレで可愛い女の子と知り合いたい!ふれ合いたい!と夢見て働き始めたカフェバイト!案の定可愛いスタッフばかりでラッキー!と思っていたら…ここは想像以上の女社会!
オシャレで可愛い女の子との出会いを夢見てカフェでバイト!すると予想通り可愛いスタッフばかりでラッキー!と思っていたら、男で新人のボクは全員からコキ使われて毎日大変。しかし閉店後、バイト漬けで全然遊べない女子スタッフたちと興味本位で王様ゲームが始まった!日頃の鬱憤晴らしからか、ノリノリな命令ばかりでゲームはエスカレート!これならイケる!と思い切ってHな命令をしてみると想像以上のエロハーレム状態に!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 出演者
    七海ゆあ/藤川れいな/花咲いあん 早川瑞希/宮崎あや/涼川絢音
  • もう一組ほしい
    カフェ店員でジーンズ、チノパン尻が良かったが、もう一組スカートのも欲しかった。
  • 悪くないけど
    女の子たちは皆かわいらしい。 そして「町内会」シリーズと同じような王様ゲームなので、物語展開的にも安心して見ることができる。 ただ、せっかくスキニージーンズを履かせているのだから、6人全員がいっせいにジーンズの尻を突き出しているようなシーンが必須だったのではないか。 それがないのが割と大きな欠陥かな。