FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルすたグラム♯001【GAL数珠つなぎドキュメント】
イ●スタで見つけたエモいGALに友達を紹介してもらいイ●スタ数珠つなぎ企画のGAL数珠つなぎドキュメント。鬼イキ超獣ギャルのあおい、グッチュグチュのピッチピチ銀髪色黒ギャルのあゆぽよ、ドエロ神尻のみゆき。敏感マ●コがスパーキングからのファイヤー・オン・ファイヤー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 女優名
    3人とも美形ですね。 吉良りんさん 永野つかささん 長谷川樹さん
  • いいじゃない?
    ギャルに扮する女優です。全くの素人ではありません。あゆ似と言ったらあの女優吉良りんしか思い浮かばないでしょう。 3人のギャルにイカせまくる内容ですので『激濃厚』と言うか悪くないと思いますよ!
  • 1人目と3人目がエロい
    1人目は小柄で浜崎あゆみ系 キャバ嬢をプライベートで呼び出してハメたらこんな感じのかなと興奮しました。 3人目はちょっと生意気そうな感じなんですがハメてみるとにゃんにゃんしてきてツボりました。 がっつりエロくて大魔神佐々木並のストッパーとして3回は死守されます。
  • こんな良いとは
    これはおすすめの作品です! このシリーズは絶対コンプリートしたい! 男優が腹立つ時あるけど、そこは女優が良いから我慢する!
  • レベル高い
    ギャル系好きなら是非。 ルックス、絡みの濃度ともにレベル高いです!
  • サイコー
    とくにおすすめのギャルは、最後の子。この子だけで、何回もイケる。いっしょに○○したいですわ。
  • 令和最強ヒットシリーズ
    もうギャルスタ全部買ってます。これだけ買ってればギャル好きは間に合うんじゃないの?ってぐらいお世話になってます。ギャル好きじゃなくてもスケベな女みんなすきでしょ?
  • 1人目はエロ綺麗・2人目はエロかわいい・3人目は凄くエロエロです
    1人目は小柄で浜崎あゆみ系で綺麗でエロい女の子です。吉良りんちゃん 2人目の子めちゃくちゃかわいいしスレンダーな女の子です。長谷川樹ちゃん。 3人目は凄くエロエロな女の子です。お尻がエロっ!悶え喘ぎ声、潮吹きがエロい。永野つかさちゃん。 イキまくって潮吹きならぬ、失禁オシッコ…凄い悶え様、凄い喘ぎ声、イキっぷりたまらないです。 オシッコした後の汚いオ◯ンコは美味ですねw ギャル系好きにオススメします。抜けますよ。
  • 記念すべきギャルすたグラム第1作
    セールがあるといつも買い増しているギャルすたグラムシリーズの第1作。 一人目あおいは、吉良りん。可愛いけど、中出しが無いのは残念です。 二人目ゆきぽよは、長谷川樹。、この中だと一番若くて中出しもあるのが嬉しい。 三人目みゆきは、永野つかさ。ちょっと年増だけど、中出しがあったので合格。 シリーズ化するつもりが無かったのか、全体的に手探りで進めているって印象。 一人目が中出し有りなら完璧でしたね。
  • ギャルのイキ狂いが見たければ
    女優の感度は全体的にいい作品で私服で一発、コスプレして一発って感じ。 視聴者の好みによってはヌケるかは女優次第なところも…個人的には2人目が好み。 女性をイキ狂いさせるような展開なので、喘ぐギャルを見たい方であればオススメです!