この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD的神対応オフ会!密着度280%!ハグ、キスはもちろん、お触り、ハーレムフェラまで!?超豪華人気女優3名とほろ酔い破廉恥王様ゲーム!(※素人男性5名出演)
一般素人男性5名と女優さんがお酒を交えながら、過激な「王様ゲーム」で交流を深めちゃいました!お酒の勢いが増していくと、クンニ・手コキ命令までも…?!テンションMAXの女優たちが王様になると大暴走!!ついにはみんなに囲まれて羞恥S○X!!※宴会後、まだまだおわらないホテル乱交も収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • だったんバッタン大騒ぎ!
    波多野結衣・きみと歩実・明里ともみの三女優と一般ユーザーとのドエロ王様ゲーム大会がたっぷりと収録されてる作品。 一般ユーザーといってもAVに出るような猛者なので王様の命令がエゲツない。笑 そして何より波多野さんの王様(女王か)になったときの破天荒な命令の数々が面白い一品でした。
  • 惜しい・・・
    企画も良いし、顔モザも無いし、良いんだけど、 カメラワークが悪いのと、画像が暗すぎる・・・ 三流メーカーの作品と思いきや、SODとはびっくり・・・ 良いカメラと照明使おうぜ!!!
  • セックスできた男は、羨ましいにつきる
    カラオケ店でのセックス! かなり羨ましい~ 最後は、ホテルで2対3 ひとりで2人の女優さんとの絡みは、とってもいい感じ! 挿入までの女優さんのじらしが。 もう1人は挿入なしで、残念な結果に。